だからモテないんだよ!

2016.11.01

だからモテないんだよ!

女性がLINEでそっけなくなる理由とは?

女性がLINEでそっけなくなる理由とは?

女性にLINEをしてみるも
なぜか途中から反応が悪くなり途絶える・・・。

 

 

 

1回目のデートはできるんだけど
なぜかいつもそのあと連絡が途絶える・・・

 

 

 

『どうやらLINEブロックされているようだ。』

『いつまでも既読がつかないやーつ。
・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 』

 

 

 

これネタにするには
面白すぎるんですが

 

 

 

本人的にはショックで
寝込みたいぐらいですよね(ノω;`)

 

 

 

私の恋愛コンサル生徒さまでも多いのが

 

・好きな人と連絡を取りたいんだけれど
送るタイミングがわからない。

・伝えたい気持ちはあるんだけれど
その気持ちをどう言葉に表していいのかわからない。

・恥ずかしい。

・相手に引かれたくない。

 

こんなお悩みがすごく多いです。

 

 

 

たかがLINE。

 

されどLINE。

(あれ?このくだり前も使ったなw)

 

 

 

本当に『LINE能力』って侮れないんです。

 

 

 

自分の気持ちを素直に楽しく
爽やかに文章で伝える能力ね!!

 

 

 

なんなら今の時代
スマホだけで相手の心をガッチリ掴み
ゾッコンにさせることも可能です。

 

 

 

それだけ
「会ってる時間」も大切ですが
それ以外のコミュケーションの時間も
大切ってことです。

 

 

特に女性は常に話を聞いてもらいたい生き物だし、
コミニュケーションを大切にしているので、

 

 

 

日常的な会話
つまり「LINE」が
スムーズにいかない関係というのは
それだけで致命的です。

 

 

 

だからこそ
モテたい男子!

 

 

 

好きな女の子に気に入られたい男性には
恋に発展させたいならば

 

 

 

『女性にモテるLINE』
をして欲しいのです。

 

 

 

スタンプ多用とか顔文字多用なんてことは
女子のすることなのでやめてくださいねw

 

 

 

あとね、モテるLINEを送るのも
大事なんですが、

女の子からくるLINEの判別も
ちゃんと付くようになっていただきたいですね。

 

 

 

コミュニケーションが苦手な男性の場合、
コミニュケーションが上手な女性とLINEをすると勘違いを起こしやすいです。

 

・相手の返事が早い。
・自分の会話を拾って、広げてくれる
・顔文字やスタンプが付いている
・定期的にLINEをくれる
・「♡」が多い。←これ個人的にはめっちゃ危険な超地雷。デンジャラス!

 

たったこれだけなのに
なぜか相手の女性が自分に気があると思ってしまうパターン。

 

 

 

これ、残念ながら
コミュ能力が高い女子ならみんなします。

 

 

 

あなただけへの
特別な態度ではありませんw

 

 

 

勘違いを起こすと「即・詰む」ので
お気をつけくださいね。

 

 

 

日々のLINEで女の子との会話を盛り上げつつ
二人の距離を確認し、

今の自分が女の子から見て
どこの位置づけなのか?を認識することが勘違いを起こさない秘訣ですよ。

 

・「好きな人」
・「信頼・相談できる人」
・「男友達」

・「顔見知り・義理(職場のつながりのみ)」←この立ち位置もあるよん!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop