その思考回路ヤベェ

2016.10.29

その思考回路ヤベェ

友達関係から恋愛関係へ発展させる2ステップ

友達関係から恋愛関係へ発展させる2ステップ

最近、友人(?)のブログ読者さまから
こんなLINEをいただきました。

 

 

 

デキる男
「(ブログを)読めば読むほど、
俺は基本的にはほぼ全部クリアしてるんだよね。」

 

 

 

はい!!!
来ました!!!!

 

 

 

なんでもスマートすぎるぐらい
スマートにこなしちゃう王子様のような男性。

 

 

 

王子様でなくても
見た目「上中下」の中の中、以上の殿方。

 

 

 

コミュケーションスキル高し、
収入もそこそこある。

 

 

紳士レベルもなかなか高い。

 

 

 

でも!!!!

なんでか自分が気になっている女性は
自分のことを「男」として意識していないようだ・・・・。

 

 

 

こんな人、あなたの周りにもいませんか?

 

 

 

もしくは
長年恋心を抱いて
定期的に遊んだりはしているけど
なぜか恋愛に発展しない。

 

 

 

押すタイミングがわからなくて
下手に関係を崩すのも嫌だから踏み込めない。。。

 

 

 

「でも。。。。好きっ!!!」
みたいな!

 

 

 

お相手は完全にアナタのことを
「友達」として位置付けしてしまっているので
身動きが取れないやつ。。。

 

 

 

親戚のお兄さん・従兄弟パターンね。

 

 

 

私にもそんな位置付けの人がいますが
友達期間が長ければ長いほど、
そのイメージを脱却するのは。。

 

 

 

難しいです。

 

でもこれが、成功したら
信頼は絶大なんですけどねw

 

 

 

・友達歴が長い場合から恋愛関係に発展させたい場合。

 

 

 

「しばらくその子を放置しましょう。」

 

 

 

女性の中でアナタは相談役ポジションのはずなので
そこを崩すのが先決ですね!

 

 

 

そして少し話が逸れちゃったけど
王子様タイプの男性。

 

 

こちらは、その本人。
お目当の女性のタイプを細かくヒアリングしてからでないと
正確な事は答えられませんが

 

 

 

 

なんでもスマートにしてしまいすぎるのも
問題なんですよ。。。

 

 

 

マルチタスクすぎて
なんでもさらっとやって
しまっているだけなんでしょうが

 

 

 

女性は「特別感」
欲しい生物なんです。

 

 

 

なので
さらっとこなす前にワンクッションおいて
「○○ちゃんだから手伝ってあげるんだよ。」とか
何か一言をかけて

 

 

 

さらに終わった後も
「特別だよ。」
アピールもするのがよろしいかと。
(基準値が高い男性はその辺の加減も嫌味なく言えると思うのでスマートにお願いします)

 

 

 

でも、ここで終わらせると
『声がけもしてるよ!』とか
言われちゃいそうなので。。。

 

 

 

もう一つ。

 

 

 

「出来すぎる男性って
眩しくて自分と釣り合わない気がするんです。」

 

 

 

別世界の住人。

 

 

 

まさに王子様の位置付け。

 

 

 

この王子様タイプに寄ってくるのは
自分の足元を見れてない、オブスちゃんか
自分大好きキラキラ女子が多いかと思いますが

 

 

 

王子様はその辺のメスには
興味がないらしいので
また難しいですよねー。

 

 

 

そして思うのが
異性としてのアピールが弱い!!

 

 

 

異性として認識してもらわないと
そもそも恋愛感情など湧くはずがないですもんね。

 

 

 

王子様タイプの人には
もっと「人間らしさ」
「男らしさ」を出して欲しいですねー。

 

 

 

前面に出すんではなく
ふとした時に「一瞬」ね!

 

 

 

仕事終わりに男性がネクタイを緩める姿が好きという女性は多いですが

これって

 

 

 

「お仕事戦闘モード」から
「オフモード」に
切り替わる瞬間だから好きなんですよね。

 

 

 

「自分にはそーいうところも見せてくれるんだ」
みたいな特別感。

 

 

 

いつもシャッキリもかっこいいけど
人間味がないし

いつもダラダラなんて論外ですもんね。

 

 

 

全てはバランスですね。
親近感を与えつつも、
男性らしさも見せてあげる。

 

 

 

普段は頼れる男で
手を差し伸べてあげるけどー
時には気を抜いてみたりw
(甘えるのとは違いますよ)

 

 

 

その男らしさっていうのも
それぞれ効果的な出し方があるんですが
これは人それぞれなのでブログでは言えないかもw

 

 

 

気になる女性と恋愛に発展させたい場合は
バランス・女性から見たご自身の位置付け
しっかり把握してくださいねー。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop