モテる意識づくり

2016.11.09

モテる意識づくり

モテる男になるには?

モテる男になるには?

モテるようになりたいと
思っている男性諸君!

 

 

 

モテる男とはこうあるべき!!

 

 

 

みたいなイメージを
お持ちではないですか??

 

 

 

今このブログを
読んでくださっているということは

 

 

その「べき」は全部間違っています。

 

 

 

だって今モテてないですよね?
(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

モテる人って
必ずしも、世間一般で言う
「良い人」ではありません。

 

 

 

 

ワガママだし、
ミスもするし
甘えるし、
カッコ悪いところも
多いです。

 

 

 

でも、モテる!!!

 

 

 

なぜか???

 

それは、
「相手をブンブン
振り回しちゃってるから☆」

 

 

 

甘えるのもね、
恥ずかしいことではないですよ。

 

 

 

甘えるのは誰にでも
甘えられるわけではないですよね??

 

 

 

相手を信用しているからこそ、
素直に頼ることができて
甘えられているので

 

 

 

それは心を許している
という相手にとって
「喜ばしい行為」なのです。

 

 

 

でもね、その意味を取り間違えて
ただのクズになってはいけませんよ。

 

 

 

本当にモテる人というのは
自分の行動に全て「責任」を
持つことができる人です。

 

 

 

素直に謝ることも、
感謝することも決して忘れない人です。

 

 

 

その上で
心を許されて甘えられたら。。。

 

 

 

女の子はゾッコンですよw

 

 

 

女の子はめっちゃハマります。
モッテモテですw

 

 

 

モテる女性は
アメとムチの使い分けで
男性に自信を持たせ強くしますが、

 

 

 

モテる男は
女性を安心させて
弱くさせられる人ですね。

 

 

 

決して外でクールぶっている人が
モテるのではないのです。

 

 

 

芸能人で言うとアレクとか
女性がハマって抜け出せない典型かと♡

 

 

 

モテる男の特徴は
どんどん自分に取り入れてみましょうねー!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop