思うこと。

2016.11.11

思うこと。

一部のビッチとゲス男にマジでやめてほしいこと

一部のビッチとゲス男にマジでやめてほしいこと

 

今回は「モテ」にはそんなに関係ないお話です。

 

 

ずっと溜まっていたモヤモヤを吐き出したくて
書いた内容ですので

おヒマな方だけお読みください。(ぺこり)

 

 

 

ホステス時代のお話です。

 

 

 

お店の女の子ってね、
「触られる子」と「触られない子」にキレイに分かれるんですよ。

 

 

 

これは相手(お客様)の押しの強さというよりも
本人がどこまでOKか?
っていうところが大きいんだと思うけど

 

 

 

※勘違いしないで欲しいのは
触られて喜んでるホステスさんはいません。

※クラブは、女の子を触るお店ではなく
キレイにお酒を嗜むお店です。

 

 

 

※触りたいならそういうお店に行こうね♡

 

 

 

 

私はホステス時代、
触られることもなく

 

 

 

お酒を飲まされることもなく
快適に働いていられたんですが

 

 

 

中には指名が取れないから
おさわりをOKにしてしまう子もいるんです。。。

 

 

 

これはね、その子の営業の仕方だから
お店的にはNGだけど
まぁ多少なら。。。
ってところもあったんです。
じゃないとその子は居場所がないから。

 

 

 

でもまぁ、本当に
いろんな自分の売り方があるよねー。

 

っていう前置きw

 

 

 

んでね、
まさかの

 

 

 

お昼間で
そんなことをする女の子の存在を知りました。

 

 

 

ビジネスにおいて。。。
権力者に取り入る。。。。

 

 

 

うーん。

 

 

 

女性から迫って。。
男性が受け入れるの図。。。。
(ある意味男性側のマナーなの???)

 

 

 

それも「生きる術」ではあると思うし
そこの利害関係が一致しているのであれば

外野がどうこう言う必要もないんだけど

 

 

 

 

その余波が来ているんですよ。(汗)

 

 

 

 

何が問題って
その話がみんなに回っちゃっているってことw

 

 

 

 

てかそれを
『何で言っちゃうのかな???w』

 

 

 

 

こんなのみんなが食いつくネタだし、
さっきも書きましたが
当人同士が良ければそれで良しなんですが

 

 

 

 

そこで

 

出てくるんだよ。

 

 

 

ゲス男が!!!!

 

 

 

 

そういった話を聞いて
「自分もそんなことができるんでは??」
って思っちゃう輩ね。

 

 

 

 

普段モテないがゆえね!!

 

 

 

そんなこと考えてるからモテないんだけど
本人は全くわかってないよね!!!w

 

 

 

「これから何か学びたい!」って思っている女性からすると
そういったゲス男さんは非常にストレスな存在なのです。

 

 

 

何かを教える立場の人って
やろうと思えば
そういうパワハラし放題だもんね。

 

 

 

会社でも
先輩後輩でも
できちゃうよね。

 

 

 

マジでそんなこと考えるゲスはクズだ。

 

 

 

 

パワハラストレスって。。。
された方しかわからないよ。

 

 

 

上のお方からすると
「相手にしなくていいじゃん?」
の一言アンサーですが

 

 

 

 

そこで無視出来ていたら。。

それはパワハラ」にはなっていませんからね???

 

 

 

 

だから ビッチに言いたい。

 

あなたが相手をコロコロ変えて
好きにそういうことをするのはいい。

じゃないと生きていけないんでしょ??
なら、やればいい。

でもね、たまには
中途半端な立ち位置の人にも優しくしてあげて???

半端な人が
構ってもらえないフラストレーションが溜まりすぎて

その余波が関係ない女性にまで来ているの。
アナタのせいで、他の女性までそういう風に見られるんです。

マジ迷惑。

 

 

 

 

あとゲスさんね。

ちっさい権力を振りかざして
女の子を一瞬手に入れても
何も残りませんよ??

そんなことをしても、
最後はすべてを台無しにするだけ。

これ以上他の女の子を苦しめるのはやめてあげてくださいね。

(そしてこれをゲスが読んでたらウケるw本人カチキレだろうけどw)

 

 

 

『アーーーーーー!!!』

 

 

 

関係ない女の子が
ビッチが作った特例のせいで

 

 

 

それを羨ましがるゲス男の被害に遭いそうになるのが

本当に ヤダ ヤダ ヤダ !!!!

 

 

 

 

女の子にげてーーーー!!!

あと男性はちゃんと相手をえらんでーーー!!

 

 

 

 

 

遊びたいなら遊べる相手を!!
モテたいならパワハラはダメ!!

 

 

 

あとゲス男!!!

女の子囲えなかったからって
逆ギレしまくって
周りに悪口言うのやめてー!!
(あ、これはゲスが自分の株下げてるだけかw)

 

 

 

てか、女の子の話が一瞬で拡散される
事実を知らないのか???w

 

女性のネットワークは恐ろしいんだぞ?

 

そして 女性の記憶力の良さを知らないのか????

 

 

 

 

他人さまの迷惑になることはしちゃダメですねー。

 

私もパワハラしないように
気をつけよっとw

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop