だからモテないんだよ!

2016.11.16

だからモテないんだよ!

LINEを無視する女性の心理って??

LINEを無視する女性の心理って??

世の中の女性は一体なぜ急にあなたのLINEを読まなくなってしまうのでしょうか??
一生懸命考えて文章を作り、女性が返しやすいであろう時間帯に送ってもいつまでも既読すらつかないLINE。

 

その原因はどこに。。。??

 

『いつまでも未読スルーなLINE』

 

そもそも送ったLINEに既読がつかないとはどういうことかわかりますか?

 

これはね、
女性がアナタを
拒否しているのです。

 

拒否よ?拒否。
わかる??

 

ハッキリ言って
もう見たくないんです。
嫌いなんです。

 

 

だからもう、
その女性のことは

諦めようね???(ノω;`)

 

 

もうね、
アナタのLINEは毎回自分よがりな内容過ぎて反応するのがしんどいのです。

 

だから、もう反応したくなくて既読をつけないで放置してみたり。。。

 

それでもしつこかったらブロックしてしまうのです。
ごめんね。(ペコ)

 

『自分大好きLINEは嫌われるだけ』

 

好きな女性となんとかLINEしたいけど、話のネタが見つからない。

 

 

好きな人に自分のことをわかってもらいたい一心で自己アピールばかりしていませんか??

 

・「俺さー」
・「仕事疲れたー」
・「上司がー」

 

オレさー

オレのー

オレがー

 

もう、なんでも

オレ、オレ、オレ、

 

もう、LINE NGワードに認定したいぐらいw

 

あとね、
・「今何してるの?」
・「週末何するの?」

 

これもNG。

 

 

女性は親しくない人に行動内容まで踏み込んで欲しくありません。

 

 

これらを送ったことがある人は今度からは違う内容にしてくださいね♡

 

『問いかけLINEを意識しよう』

 

モテLINEってね、
自分主体ではない相手主体の内容です。

 

女性はね、コミュニケーションの生き物です。

 

ただでさえ男性よりもコミュ能力が高いのですが、コミュ能力が高いがゆえLINEがつまらないとか、この人の話は面白くないと判断するとすぐソッポを向いてしまうのです。

 

そんなのヤダよねー。
めっちゃヤダよねーーー。

 

んじゃどうしましょう??

面白いネタを量産する???

 

 

・・・・

 

 

難しいですよね。。

 

 

そんな時にめっちゃ簡単な方法があります。

 

 

それは相手に質問をし、その答えから話を広げること。

 

 

これだとネタには困りませんしお相手も自分が出したアンサーの延長なので話も長く続きます!

 

 

あとはその熱が冷める前に新たな質問を投げかけるだけ♫

 

 

簡単でしょ??

 

 

自分じゃなくて、相手を主体にして会話をしてあげる。

 

それだけでモテLINEになり、会話が長続きするので、今後は送信LINEが独りよがりにならないように気をつけてくださいね!

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

デートの誘いを断られてからがスタートライン

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop