その思考回路ヤベェ

2016.11.10

その思考回路ヤベェ

恋愛なんて駆け引き出来ないのが正常でしょ

恋愛なんて駆け引き出来ないのが正常でしょ

この前、
久しぶりに友人と話していたら
こんなことを言われました。

 

 

 

友人:「恋愛ってよくわかんない。
    自分から好きになるから
    うまくいかないのかなー?

    だったら上手くいかないし
    自分から好きになるのやめよー」

 

 

 

 

これを聞いて私は、

『今日も平和だなぁ。。。(遠い目)』

と上の空になったわけですが、

 

 

 

 

本当にね、
「好き」
って気がついたら
なっているものです。

 

 

 

 

本当に好きになっちゃったら
振られない限りなかなか「好き」は
消えないものだからね???

 

 

 

 

あとね、
こんなこともぼやいていました。

 

 

 

友人:「相手に連絡する
    タイミングがわからない」

 

かずみん:『うっそん!!!!』

 

 

 

 

好きな人と連絡を取るのに
理由なんていらないでしょ???

 

 

 

 

友人:「相手が忙しいかも」
   「こっちから連絡すると負けた気になる」

 

かずみん:『なんじゃその駆け引きは。。。。』

 

 

 

 

これまた変な
恋愛指南書の犠牲者ですね。。。。

 

 

 

「惚れたもん負け」はね、
確かにあると思います。

 

 

 

でもね、
わざわざ駆け引きを
するでない!!!

 

 

 

そんなことをしないと
ダメなの???

 

 

 

そこまでして
追いかけてもらいたいの???

 

 

 

 

そんなことをしている自分が
みじめじゃないの????

 

 

 

 

『好きだから連絡する♡』
『好きだから声が聞きたい♡』

じゃ、ダメなの?

 

 

 

 

私は変な小細工よりも
直球でこられた方が
相手もいいと思うんだけどな。

 

 

 

しかもね、
小細工しようとする
余裕があるってことは
所詮その程度の相手ってこと。

 

 

 

 

人様の恋愛だから
好きにしてくれていいんだけどね。

 

 

 

素直でいられる関係じゃないと
無理してる関係だと
いつか崩れるよね。

それこそ
しなくていい恋愛じゃない??

 

 

 

勝手に相手のこと決め付けて、
色々想像してプギャるぐらいなら、
最初から素直になってほしいな
って思います♡

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop