だからモテないんだよ!

2016.07.09

だからモテないんだよ!

人の話を奪う非モテ男

人の話を奪う非モテ男

 

かずみん
私は、モテることが仕事(ホステス)だったので
それなりに言い寄られてきた経験があるんですが
その中でも

・絶対に選ばない男。
・関わりたくない男。

こんな人がたくさんいらっしゃいました。

非モテ
・女性が絶対に選ばない男。
・関わりたくない男。ってどんな人??

それはね、

女の子の話題にかぶせて
自分の話をしてしまう人。

 

これでは女の子は
自分のしたい話ができないし、
言いたい意見も言えません。

 

何よりも、話がかみ合わないって致命的。

 

女性への
アピール方法を
完全に間違ってしまっています。

 

おそらく男性は
自分の知っている話題だと、「俺知ってるんだぞ☆」アピールや、
「これぞ好機!」と、関係性もないのに自分のことを自分のペースで勝手にベラベラ話し
女性に対して自分のことをアピールしているつもりになっていますが

 

かずみん
それ、自己アピールじゃないけん。

 

女性はいつも
自分の会話を横取りされて、
聞きたくもない男性の過去の栄光話を聞かされてウンザリしております。

 

女の子
『誰が興味あんねん!!』

こうやって、
切り返してくれる人なら
うまくいくんだろうけど
現実は残念ながら女の子はそんな相手には興味を持たないので…

 

笑顔で華麗にスルーします。

 

だから、やらかしてしまっている男性は
女性の気持ちが冷めていってしまっていることに気がつけないんですね。。。

・会話の横取り
・自分の話を無理やり被せる

かずみん
思い当たるところがあったらやめましょうね♪
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop