だからモテないんだよ!

2016.07.09

だからモテないんだよ!

女々しい男はキモいし嫌われるだけ

女々しい男はキモいし嫌われるだけ

 

女の子
かずみーん(ノω;`)
男友達がストーカーみたいになっちゃって
しつこくて気持ちが悪いのー
かずみん
え?具体的に
何かされたの??
女の子
ううん。
具体的なアクションは無いんだけれど
いつも監視しているみたいで
私の行動とか知られているの(ノω;`)

 

かずみん
その男、キンモっ!!

 

んーこれは…
残念ながらその男性の恋愛が成就する
見込みは無いですねぇ。。女性から完全な拒否反応が出ちゃっています。。

 

この”監視行動”は非モテ行動であり、
誠実な男性が知らない間にしてしまいがちな行動です。

 

「俺、関係ないわ。」

って思った人ほど
要注意していただきたい!!

 

かずみん
これは女性と親しくなったり、
付き合ってから男性側によく出てくる、
以前は男らしく誠実だった人が急にDV気味になったり、
恋に狂う乙女になっちゃうパターン。

 

意外と、男らしいタイプの人が
このケースにハマりやすいです。

 

女性に弱い部分を見せられるようになったり
甘えられるようになったりという関係は良いんですが、
それが友達関係なのに常にそうだとか、
何かのスイッチで急に自分がそうなる人
相手に依存しすぎな人です。
(でも、お相手がそのタイプを好む場合もあり。)

 

そんな人は
「急に彼女と連絡がつかない。」
「彼女が誰といるか気になる。」など
相手を好きすぎるあまり束縛をしたがります。

そして恋に狂った乙女のように変貌してしまい、
彼女を想い、心配のあまり連絡の嵐攻撃をしてしまう。。

それが結果として相手への トドメ に…。

※しかも本人はそれが全く分かっていない。

 

かずみん
いいですか??

連絡の嵐とは文字通り
相手にプレッシャーを与える攻撃ですからね??

 

相手との関係をより親密にしたいのに
これでは距離が開く一方です。

 

たとえ恋人同士でも
二人の適切な距離っていうのがあって
それを片方が一方的に縮めると、バランスが崩れます。

二人のバランスが崩れるということは
もう一緒にいられなくなるということ。

 

かずみん
女性との距離を縮めたい際は
自分本位で動かずに相手の状態もよく見てから
行動しましょうね!

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop