だからモテないんだよ!

2016.07.09

だからモテないんだよ!

キモい男だと思われるLINEの特徴

キモい男だと思われるLINEの特徴

 

非モテ
LINE「今なにしてますか?」
キミ
・・・・
非モテ
LINE「ところで彼氏いますか?」
キミ
・・・
非モテ
LINE「キミちゃん可愛いですね。今度デートしませんか?」
キミ
ブロック

はぁ。。。
女の子と全然LINEが続かない。。(ノω;`)

 

これは世にも恐ろしい本当のお話です。

 

これをやってる人に聞きたい!!!
「ついてきてくれた子いる???????」
送り主がイケメンだったとしてもこれでついてくるのはやりたガールぐらいでしょ!

男性からの(女の子からもやばいけど)上記のLINEはキッモイことこの上ない!!!!!

かずみん
こんなので釣れる子…いないと思うけど、稀に優しい女神様が気まぐれで返信しちゃうから、アホ男が撲滅されないんだろうなぁ…

男性が気になる女性に送るメールで
断トツ、キモイのが

非モテ
「今なにしてますか??」

 

女の子
なんで彼氏でも深い仲でもない奴にプライベートなこと聞かれなきゃいけないんだよ!

 

これを読んだ人は、”気になる女性”へのLINEでこのワードは絶対にやめてくださいねー!!
まだそんな質問を気軽に出来る中ではないのでプライベートについて突っ込みすぎないように距離感を大切にしてくださいね!

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

LINEを無視する女性の心理って??

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop