だからモテないんだよ!

2016.07.22

だからモテないんだよ!

できない言い訳が得意な男

できない言い訳が得意な男

 

かずみん
出来ない言い訳を
自分擁護のために言う人は
一生言い訳して困っているフリをしてたら良いと思う。

 

自分がやる気がないのを
他のせいにするなよ!

 

人と比べるなよ!

 

せめて、
甘えるなら母親だけにしとけよ!!

 

〇〇さんだからできるんだよー(´;ω;`)
かずみん
はぁー??
〇〇さんもスーパーマンじゃなくて
頑張ったんですけど???
「忙しくてー(´;ω;`)!」
かずみん
だったら問題に取り組むのをやめなよ
言い訳してるこの時間がどっちにしても勿体ないわ!

 

出来ない理由なんて
5秒もあれば10個ぐらいポポポン♪っと自然に出てくるものです。

かずみん
でも、それをして何になるの??
何か変わる???

私からするとその5秒も
無駄無駄無駄ぁぁあ!

 

「嫌なら辞めたらいい。」
これで解決☆

 

かずみん
でも、
その中でも『やる』っていうなら
10分かかってもいいから、出来る方法を1つでも考えなきゃ!

自分が進むためにね!!!

 

物事のスピードは
人と比べることでは
ありません。

 

人と勝手に比べて
一喜一憂したところで
現実は、なーーーんにも
変わらないからです。

 

かずみん
とりあえず、
勝手に人と比べるのはやめよう!
比べるのは過去、昨日の自分!

そしてやると決めたなら
つべこべ言わずにやることが大事!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop