その思考回路ヤベェ

2016.08.03

その思考回路ヤベェ

女性に告白するタイミングをミスるとすべてが終わる

女性に告白するタイミングをミスるとすべてが終わる

 

好きな人がいて
いざ、自分の気持ちを伝えようと
決心したとき・・・♡

(みんな、うまくいく見込みがあると思って
告白するんだよね??)

 

かずみん
「なんでそこ、そのタイミングで
イケると思えたの??( ¯•ω•¯ )」

 

・いま自分のこと、客観的に見れてる?
相手の気持ち、考えたことある?
自分と相手の距離感、大丈夫?
・相手も自分と同じ気持ちだと思う?( ¯•ω•¯ )
本当に?それ勘違いじゃない?( ¯•ω•¯ )
・相手も自分に対して、恋愛スイッチ入ってる?( ¯•ω•¯ )
・自分からではなく、相手から仕事以外の連絡が多くきていますか??( ¯•ω•¯ )

 

かずみん
1人で舞い上がって勘違いしてないか??

 

お相手にも付き合う相手の
選ぶ権利があることをわかっていますよね?

 

男性は職場で出会った
お仕事を一生懸命頑張るあの子に対して
「可愛いな!力になりたいな!」と思い、
「お付き合いしたい!」と思うのかもしれませんが
女性は仕事で頼りになる人がいるとしてもそれがすぐ
「頼りになるな!お付き合いしたい!」とはなりません。

 

仕事は仕事。
プライベートはプライベート。

かずみん
今まで告白の勝率が低い人は
上記がわからずに告白のタイミングを
ミスっているのかもしれません。

 

相手と自分の距離感が掴めてないのも
敗因のひとつ。

 

「原因があって、結果がある。」

 

かずみん
自信はとても必要だし、大事だけれども
過信になるとダメだよ。

もちろん過小評価もよくないけど
まだ過信よりは過小評価のほうが良いと思う。
なんとでも後から調整効くしね!

 

ホントーに告白はタイミングが大事
それを間違えちゃうと、一気に相手のと距離が広がってしまいます。

そして、それを埋めるのは
めっっちゃ大変!

 

自分の気持ちが
一番大事なのはもちろんですが、
コミュニケーションは
相手がいてこそ成り立つことなんだから
男性には、ちゃんと相手のことを見て、考えて、
待ってあげられる余裕を持ってほしい。。

 

かずみん
それが、出来てない人が多すぎる。。
んで勝手に自滅するのホント迷惑。公害!
付き合ってらんない。
ただでさえ女性陣は胸焼けしているんだから二度と顔見せんな!

 

既に、何回か書いてるけど
暴走するのだけは本当にやめてあげてください。

 

お相手の女性がとてもかわいそうです!

 

かずみん
逆にさ、
落ち着いて考えてみよう。

もし!!!アナタが見知らずだったり
たまに挨拶する程度の女性に急に
「好きです!付き合ってください!♡」って言われたら??

かずみん
あー。
変な妄想しないでよ。

美人とかカワイイ子じゃないのよ???

全然、自分のタイプにカスってもない人で
イメージしてみて。

 

その、女か何なのかわからない人型生物が
メールでも電話でも、四六時中
グイグイ迫ってきたらどうよ?

背水の陣の如く攻めてくるんだよ?

 

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ じゃない??

 

『むーりー!!!
そーゆー目で見れない!(;´Д`)』
ってならない??

 

それも、
軽くお断りしたぐらいじゃ
まっったく!!引き下がらないんだよ?
((((;゚Д゚))))

 

LINEと電話の荒らしが何日も続いて、
外で待ち伏せでもされた時には
相手は純粋な気持ちだとしても
ホントに病むでしょ…。気持ち悪すぎて。。

 

かずみん
それ、告白の勝率が低いアナタが
今までしてたことだからね(´>ω∂`)☆

 

相手の恋愛スイッチが入っていない状態。
アナタのことをオスとして意識していないのに
グイグイいくってことは、そーゆーことです。

 

非モテ
「告白の結果はどうなってもいい!」
「俺はこの気持ちを伝えたいんだ!」
(でも付き合いたい!!)

これってどっちに転んでも
今までの二人の関係には戻れないということです。

 

「告白する」
と決めたことならば
告白したらいいんだけれど、
二人の関係性が読めなくても
せめて女性が忙しくない時にしてあげてほしい。
もしくは、追いかけまわさずにサラッと告白。

 

かずみん
基本的には女性からしたら男性ってこわいものだから
恐怖の対象に変わりやすいし気をつけてね!

ちゃーんと、ステップ踏んでから
アプローチしないと失敗するからねー。

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop