男女の鍵穴問題について。

男女の鍵穴問題について。

 

「男女の鍵穴とはなんぞや?」と思った人はシンプルにイメージしてください。
男性が鍵。女性が鍵穴でございます。

鍵があればドアは開く?

 

鍵と鍵穴って一対(いっつい)になっているもので
男性と女性の役割そのものなのですが、
必ずしも鍵が鍵穴に合うわけではないし鍵穴が鍵と合うわけでもないのです。

つまりこれが身体の相性。

鍵から見てピッタリであっても
鍵穴からすると不満。

鍵穴から見て大満足でも
鍵からすると物足りないなんてことはよくあること。

そして今や演技は女性がするものではなく、
男性がするものにもなっております。
(この辛さは経験がある人にしかわからない。絶対)

 

私は女性なので女性としてのそれしかわからないけれども、
上記のパターンは”2つとも”経験済み”でございます。

 

ワンナイトラブで
相性が悪かった場合はただの事故で済まされますが、
大好きなパートナーと相性がよろしくなかった場合はどちらかが必ずものすごく傷つきます。

 

女性だって傷つくし
男性だって傷つく。

 

それなのに上記のような経験がない第三者は心ない言葉を平気で投げてきます。
「鍵が悪いwww」
「鍵穴が悪いwwww」

「やり方が悪い」(←これは大いにあるので男性頑張れ!)
「テクニック不足だ」(←愛情でカバーできる)
「下手くそなんでしょ?」

確かに技術の問題もあるかもしれない。
経験が足りなくていろいろと慣れていないのかもしれない。

でも現実問題、
それとは別に身体の相性はあると思う。

大好きでいつもくっついていて
落ち着く相手でもカラっカラな相性はある。
(これはその時の体調の問題ではない)
その人は大好きなんだけれどもどうしてもそういう気分と状態になれない相性はある。

そんな時、その辛さは一人のものではなくて二人の問題だ。

男性からのカミングアウト

 

恋愛講師として活動していることもあり、
最近夜のお悩みをいただくことが男女共に増えました。

元々そっちに抵抗がある潔癖部類なので
「硬派な女性の気持ちはよくわかるよ!どんとこい!」と思っていると
なんとなんと男性が女性に対してNGだと言うではないか。。

 

大好きな人が出来ていざ、そういう時になった時に
最後まで出来なかったそうだ。

かずみん
(え?マジで?てか最近こういう人多いな。。)

 

すごく好きな女性でいい子なのにダメで、、
自分がEDになったのかと心配になり、他の女性で試してみたそうだが(←女性としてはちょっと、、というかだいぶ嫌だけど)
その時は通常通り出来たそう。

その後も何回かいろんな人と試したそうだが(←おい!)
彼女とはやっぱりダメだったそうで結局破局。

相手が好きな女性だっただけにこの経験は辛く、
演技をする女性の気持ちがわかったそうだが
その悲劇はこの一回では終わらずにその次にお付き合いした大好きな女性でも問題はふりかかり、
破局。

 

3人目に好きになって
お付き合いした人とも悪夢再来。

身体の相性が合わなくて破局。

 

男性側が相性が合わないと感じて
無理になったケースが3回も続くという惨劇。。。

かずみん
男性じゃないからわからないけど
きっと男(オス)としてただただ悲しいよね。。。

 

身体の問題・メンタルの問題(緊張など)ならばどうにかしようがあるけれど、
他の女性で問題がなくて好きな彼女だと出来ないというから非常にタチが悪い(あ。。そっちの意味じゃなくてw)

女性でも最中に「痛い」と思うことはあるけれど
男性でも「痛い」「中に何か入っているのかな?」と思うほどだったらしい。。

鍵穴の構造は外からは見えない

女性からすると
潤い不足な時点でまだ準備ができていないということを察して欲しいが、
体質的に準備が遅い人もいるだろう。

そんな時はグッズを使うのもアリだとは思うけれども
夜の交流では絶対に 絶対に ぜーったいに!!
コミニュケーションを省いてはいけない。

 

女性は「耳」で恋をするけれども
感じるのも「耳」からなんだと思う。

だから女性に言葉をかけてあげることは必須。

そして男性側が出来ない場合は、、
身体の交流を避けるのではなくスキンシップを増やして欲しい。

歩み寄りをやめたらそこで終わり

 

私もそうだったけれど「自分的に夜がNG!」な場合はどうしてもそういうことを避けてしまう。

そういう雰囲気になることも避けるし
そういう話題になることも避けるし相手がそうなっちゃうのも困るから、
物理的な距離も生まれる。

それは自分のためでもあるし、
相手がそうなった時にそれに応えられなくて
相手の悲しい顔を見たくないということもある。

でも、そういう行動すらパートナーからするとただただ悲しい。

男性がNGだった場合
女性は「自分は女性として魅力がないのかな?」と本当に落ち込む。

だから無理な場合は余計な優しさはより相手を苦しめるので
ハッキリと伝えて欲しい。

※相手の女性が好きだけど男性側NGな場合と
相手との関係性が変わってしまい(マンネリなど)そもそもその気がない”妻だけED”の場合があるけれどここでは後者は除いて話を進める。

 

「俺、、EDかもしれない」

 

情けないかもしれないしこれをいうことによってパートナーがよりアレコレしてくるかもしれないが、
「そっとしておいて^^」というと多分大丈夫。

 

その後は夜の交流でお互いしんどい思いをすることもないだろうし(マッチする側の我慢は。。もう仕方ない)
むやみにお互いが自分を追い詰めることも少なくなると思う。

 

くっついて眠る。

 

これだけで満たされることもあると思う。

 

でもそうは言っても
健康な人ならば定期的な性的欲求は生じると思うので
そこは相手にばれないように自己処理をお願いしたい。
(バレるとまた相手が傷つきます)

EDだと言えば女性だって
どんな状態か少しはイメージがわくだろうから歩み寄りをしてくれるはずです。

どうしても女性は男性は普通に勃って、
普通にイクもんだと思っているからそうではないこと。

実は女性よりも男性はお豆腐メンタルで繊細なんだということを教えてあげてください。
それは女々しさとは違います。

もしかしたらそこで試行錯誤してなんとかなるかもしれないし、
なんとかならないかもしれないけれど気持ちがあればカバーできるんじゃないかな?と思います。
(物理的で具体的な解決方法が出た時にまたブログにて更新します)

恋愛において身体の関係はすごく大切で、
そこに蓋をしてどちらかが寂しい思いをするとそれは浮気につながります。

だから相手を思うならば相手のことも、自分のことも無視せずに話し合うということをしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、物販プレイヤー兼コンサルタント、 セミナー講師、恋愛コンサルタント 元No.1ホステスとして、 合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年もの間体験。 業種を問わずあらゆる男性と接する中で得た経験を基に、 恋愛成就の為のアドバイスをしている。