誘っても断られる女の子にアプローチするには?

誘っても断られる女の子にアプローチするには?

 

物理的な距離の問題だったり、
相手から会うことに対するOKが出なくて
会えない場合。

 

どうしていますか?

 

そのままズルズル画面上の
やりとりだけですか?

 

「会えないならせめて電話を!」
と思ってもそれすら叶わない場合の選択肢は
1)相手が好きだから”いつか報われる”と願い、その画面上の関係を続ける。
2)自分の思いの丈をぶつけて相手に判断を任せ、ダメなら諦める。

 

万策尽きて
こんな選択肢かな?と思いますが
『3)相手に「会いたい!」と思わせる』ことを選択肢に入れていただきたい。

 

こんなことを言うと、もしかすると
「それはもうやったよ!でも相手は何を言ってもOKと言わないし興味がなさそうだった」と言う方もいるかもしれません。

 

でもね、それって
アナタの彼女に対する”読み”がどれもこれもピントがズレまくっているということです。

 

別に女の子は
食事が出来るだけで会うことを了承しないし、
映画が好きだからといって「だったら一緒に行きましょう☆」とはならないことをわかって欲しい。

 

かずみん
女性だって相手を選ぶんじゃーーーーー!!!

 

自分ごとに置き換えると
わかりやすいと思うんだけれども、
自分の大・大・大好きな相手が誘ってきたら
ちょっと無茶振りなお誘いでもなんとかクリアにして
その相手を優先して会うと思うんですよ(だってアナタはその人のことが大・大・大好きだし会えると嬉しいでしょ?)

 

でもこれが、
顔見知り程度の相手でしかも外見的にも好みじゃないとしたら、、
そんな人に無茶振りされたらいろいろ天秤にかけると思うんですよ。

 

もともとの自分の予定もそうだし
その時の体力残量、気力残量、その後の関係性が自分にどう影響するのか?

 

果たして自分は
そこに”わざわざ”出向いて行って楽しめるのか?とかね。
そこで何かマイナス要素が重なると相手のお誘いには応じないと思うんです。

 

男性が勘違いしやすいのは
男性のコミニュケーションと
女性のコミニュケーションの違いを理解していないことが大きな要因です。

 

女性はどうしても男性よりも
コミニュケーション力が高く、気遣いもできて優しさもあるために
本心はNOでもNOの提示の仕方がやんわりすぎて男性に伝わっていない場合があるんです。

 

そこで変な人が
「いやよ、いやよ、も好きのうち」とか
「女性は推しに弱い」とか言ってることを間に受けて
ゴリゴリ推すから引かれて完全に嫌われてしまうんです。

 

モテる男性というのは
ちょっとした女性の気持ちの変化を敏感にキャッチ出来る人です。

 

女性に対する推しどころ、引きどころがわかっているからこそ、
いつの間にかNOをその場でYES!!!!に変換できるんです。

 

でも非モテど素人が
そんなことををしてはいけません。

 

かずみん
練習したら上手くなる???
いやいや、これはハードルが高すぎるので非モテには無理です。

 

違う方法で行きましょう。

じゃあどうすればいいのか??

 

『3)相手に「会いたい!」と思わせる』ことを最初から念頭において相手に接すること。
これだけ。

 

直接的に食事や場所を餌にして女性を誘うのではなく
それ以外に女性がアナタに会いたい!と思うように最初から持っていくのです。

 

それだけでアナタが誘わずとも
女性の方から誘ってきてくれるようになりますよ!

 

もっと具体的な女性の気を引くための戦略が知りたい方はこちら
今回のセミナー(都内開催)はモテる女性、なかなか会えない女性にほど有効な方法を詳しくお伝えします。

大阪でもセミナーを開催します。
大阪でセミナーは初なので気になっていた方はこの機会をお見逃しなく!
後からもう一度大阪で!と言われてもお答えできませんので悪しからず。

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、物販プレイヤー兼コンサルタント、 セミナー講師、恋愛コンサルタント 元No.1ホステスとして、 合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年もの間体験。 業種を問わずあらゆる男性と接する中で得た経験を基に、 恋愛成就の為のアドバイスをしている。