女性にモテる男とは?

2018.02.02

女性にモテる男とは?

大人の男が「趣味は映画鑑賞かな!」とか言うのはやめろ

大人の男が「趣味は映画鑑賞かな!」とか言うのはやめろ

知り合った女性から「ねぇねえ、○君の趣味ってなーに??♡」と尋ねられ、本当は趣味があるのに言うのをためらってしまいモゴモゴした後「趣味は。。ありません。。」とか「趣味は。。映画鑑賞かな!」なんて当たり障りのないことを言ってしまった経験があるやつちょっと来い。

 

女性が趣味を知りたがる理由

 

趣味を尋ねてくる女性がどうしてそんなことを尋ねてくるのかをご存知でしょうか?

 

アナタに興味があるから?
アナタともっと仲良くなりたいから?
アナタの情報をもっと集めたいから??

 

まぁ、この上の3つも尋ねる理由ではありますが本音は違います。

 

女性が「○君の趣味ってなーに??♡」と口にするのはアナタとの会話ネタが他にないためです。

 

「○君って彼女いそうー♡」
「○君ってモテそうなのに。。」というのもぶっちゃけ同じ。

 

一応ちょっとは気になるけれどもそれよりもアナタとの会話が続かないしアナタとの会話がお通夜だから女性側から質問して会話を広げようとしてくれているのです。

 

わかる???
この女性の優しさ。

 

借りてきた猫だったら見ているだけで癒されるのに、そこにいるのはただそこにいるだけの自分から会話をしようとも会話に入ろうともしない置物のような物体。。それなのに女性は気遣いからアナタに会話をふってくださっているのです!(感動)

 

こんな裏事情があるのにそれに対して、
「趣味は。。ありません。。」とか
「趣味は。。映画鑑賞かな!」なんて

なめてんの???

 

女性は「そうなんだー☆映画いいよねー☆」なんて言いつつ、心の中では(( はぁ?これじゃ会話が続かないんですけど????
見た目も行動も、モッサいけどやっぱ中身もなんにもないやつじゃん。もう会話すんのやめよ。))

 

なーんて思っている。

 

だから、男性は女性に趣味を聞かれた時には恥ずかしがらずに
「モンハンが好き!」
「ガンプラが好き!」
「アニメが好き!」って言っちゃった方がいい。

 

そして恥ずかしがらずにどこが好きかを熱烈アピールできるともっといい!※ここで趣味がギャンブルとか美少女フィギュア集めとかだと笑えなくなるのでそれだけは控えておきましょう。

 

女性が会話の糸口となる助け舟を出してくれている時には迷わず乗るのが鉄則ですよ♡

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

モテるブサメンは一体どこがいいのか?
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop