【非モテ認定】当てはまったら非モテ確定

【非モテ認定】当てはまったら非モテ確定

『だからいつまで経ってもKYでシュチュエーション、場所、関係性を変えても、たとえ相手にお金を払っても女性にモテないし、心から友達と呼べる人もいないし、LINEすら続かないんだよ!』
これは本当に声を最大ボリュームにして声が枯れるまで伝えたい!!!!

 

”原因”があって「結果」があるわけだけど、非モテはほんっとーに!!女性の扱いがわかってないし、なっていない!

 

なぜ非モテは知り合って間もない(一回しか会っていない)状態で、馴れ馴れしくタメ口で人のプライベートに口を挟んでくるのか??

 

”馴れ馴れしいタメ口”が男らしいとでも思っているのかは定かではないがそれではただの頭の悪い人にしか思えないからやめたほうがいい。(こういうと「お前はどうなんだよ?」とか言ってくるバカがいるのでお答えすると私はブログでは無料で女性の本音、女性への対応の仕方を教えている。無料で。だから伝え方は私の好きにする。納得できないなら今すぐ画面を閉じろ。そして二度とアクセスするな。こっち見んな。丁寧に扱ってほしいのならお金を払ってお客様になる最低条件をまずは満たしてちょんまげ☆)

 

不思議なことだが非モテほど人の上下関係を気にしていて、自分よりも弱い人を見つけるとすぐ威張るし人が優しくするとすぐに調子に乗りつけ上がり、態度が横柄になったり言葉遣いが偉くなったり、時には支払い時にお金を投げたりもする。(上下関係の作り方すらそもそもおかしいんだよね)

 

冷静になってほしいんだが、
コレって相当 嫌な奴 じゃない?

 

非モテはものの見事に”嫌われる上司”をそのまんま再現している。
これでどうやって女性の気を引くつもりなのか教えてほしいわ。ほんと。

 

でも非モテはこれを
かっこいいと思って出会って間もない女性に平気でしてしまう。
そして「ドヤ顔」

 

内心はわからないが
その場では「俺様が一番☆」みたいな感じの行動をする。

 

さらにタチが悪いのが
横柄な態度をとる一方で表情・姿勢には自信の欠片も感じられない。

 

だからこそ
”無理をして演じている感、
頑張っている感”が悲壮感を匂わせる。
そして当然非モテは”しゃべり”も上手くないから聞いていてつまらない。

 

話題性にかけ、
どうでもいい同じことを
ひたすら何回も何回も話している。

 

相手の表情や反応に気を配ればその話題が女性が興味があることなのか、合わせて楽しそうにしているだけなのかわかりそうなものだけど非モテは自分が「女性」だと認識した人を目の前にすると、緊張なのか恥ずかしさなのか相手の目も見れない。当然、相手の反応もわからずただただ早口(しかも小声)で独りよがりな会話をする。

 

お願いだから目をちゃんと開いて一度は目の前の女性を見てください。

 

すごく冷めていて今すぐここを立ち去りたいオーラプンプンでスマホをいじっているか、健気にあなたの話を聞いているフリをして子犬ちゃんを演じているかのどちらかだから。

 

グダグダな非モテと
女性とのミートタイムが終わった後ですら
非モテときたら馴れ馴れしい上から目線のLINEだったり、カラフルなギャル文字混じりのLINEを送ってくる。

 

男(しかもガタイのいいタイプ)が「だよぉ〜♡」って送ってくるのはスマホが穢れる勢いで気持ち悪いからね?

「そうなんだぁ☆」
「俺は○だよぉ♡」
とか頭狂っているとしか思えないし(だってまだお付き合いも始まってないしそもそも友達かどうかも怪しい関係だから)石版メールも勘弁してほしい。一体何回スクロールさせる気??

 

なぜ非モテは「普通」にできないのだ?
普段から男友達にもそんな対応してるの??
そのLINEを被害女性だけではなく「家族」にも送れるのか教えて欲しい!!

 

聞くまでもなく、恥ずかしいから無理だよね?

 

あ////////
気がついちゃった??//////

自分がみっともなくて
男らしくないLINEを送ってるって
理解しちゃった??////

 

家族に対して女性に送るLINEを恥かしくて見せられない非モテは今すぐLINEだけでも正しましょうね!

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。