腐ったバナナと非モテの共通点

腐ったバナナと非モテの共通点

 

ふと思ったんだけど、非モテの自己アピール法”叩き売り”ってなんかすっごく似てる。

 

わかりやすいようにバナナ(非モテ)購入見込み客(意中の人)で例えると、そのバナナが「美味しそう(魅力的)で尚且つ、見込み客が「空腹状態(異性を欲している)「勧められたり安売りしていたら(アプローチ)買ってくれる人はいると思うのよ。

 

でもね、見込み客が購入(恋愛成就)に到るまでには大前提としてどんなバナナか?が大事だし、そのバナナをどこで売っているか?も大事だし、バナナを魅力的に魅せる方法も大事だし売り方・金額も大事なんです。

 

こんなことは自分が消費者側になればすぐわかることですが、自分が売り手(アプローチする側=ここでは非モテ)になると消費者(意中の相手)のことが見えなくて「買って欲しい(付き合いたい)」一心でアピールばかり 自分都合 で行ってしまいがちです。その結果、消費者(意中の人)のことを考えないから結局誰にも買ってもらえず、非モテとして数年パートナー無しということになるんです。

 

『このバナナはとにかく甘いんです!』
(俺こんなにすごいんだぜ!)

『安くするよ!買ってって!』
(今俺フリーだぜ!推してくれたら付き合うよ!)

 

こんなわかりやすい謳い文句で買われるバナナは
もうすでにブランドバナナです(誰が見ても魅力と信用がある)

 

でもね、無名バナナは高級バナナのようにしても売れないんです。
だって無名だから。

 

だから非モテは相手がどうしたら買いたくなるか?
(自分に興味を持つか)
一生懸命立場を置き換えて考えてください。

じゃないといつまでも身分違いのモテ男(高級バナナ)の真似をしてしまい、華麗に滑り続けて傷んだバナナになり、今後今まで以上にモテなく(売れなく)なってしまいます(ノω;`)

 

女性ほどではないですが、男性だって性格・財力スペックが同じなら<若い方>に分があります。

 

男性でも年齢(体力)は魅力の一つなのです。
とはいえ、体力・体型・雄としての生きの良さトレーニング次第でなんとでもなるのでご安心を。そして「若いから」と怠けていると20台前半でも雄として弱すぎて却下されますので、男性にはぜひぜひ一生身体は鍛え続けていただきたいと思います。

 

かずみん
自分の魅力の伝え方、
そもそもの女性へのアプローチの仕方がわからない。
女性心理を知りたいという方はセミナーにご参加ください。

静岡セミナー詳細はこちら。


ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。