<必読>モテるための7つの原理原則

<必読>モテるための7つの原理原則

 

「モテたい」「好きな人を振り向かせたい」と日々ご相談を受けますが、お一人お一人に答えるのにも無理が出てきたので、元No,1ホステス恋愛トレーナーかずみんのモテメソッド(表)を公開することにいたしました。

 

これさえ出来れば掴みはバッチリなのでしっかり読んで実行してくださいね!

 

モテるためにするべきことはシンプルです。

 

猪口才な会話ネタや雑学ネタも必要ありません。
それよりももっと相手にダイレクトに届くのが
恋愛トレーナーかずみんメソッドの7charm elements,

 

女性にモテる男性の要素(表)は
・情熱
・筋肉
・お金
・遊び
・髪型
・ファッション
・あり方

この上記7つです。

 

この7つのうちのたった3つだけ
誰がみても「その要素がある」と思ってもらえたら
女性の興味は充分にひくことが出来ます。

 

例えば、お金のかからない若者パターンでいうと
情熱・筋肉・あり方

この3つが備わった男性は
男性らしく行動的で前向き、いい意味での楽観的、好奇心があり、相手とすぐ打ち解けられ、頼り甲斐のある男性に見られます。

どんな場面でも女性の手を引いてあげられるたくましい男性はまさにヒーロー。アピールせずとも女性の興味関心をひく存在です。

 

ちょっとお金に余裕が出てきたダンディーパターンだと
お金・遊び・あり方

この3つが備わった男性は
余裕がある人にしか出来ない行動、女性の気分を一瞬で変えてしまう遊び、女性が急に持ち込んだ問題にもスマートに対応できる向き合い方ができる男性です。

年上男性が好きな女性にはたまらない男性像。大人で包容力のある男性はどこに行ってもどの層の女性からもモテます。

 

ほらね。
モテるのなんて簡単なのです。
7charm elements,の3つさえおさえればいいんだから。

かずみん
かずみんメソッド7charm elements,(表)
すごいでしょ!

 

今、残念ながらモテない。
女性に言い寄られたことがない人は
上記のうち出来ていることが3未満かそれぞれの度合いが低すぎるのです。

 

お金が無くても
筋肉がなくても
デブでも
ハゲでも
50代でも出来ることはたくさんあるので
モテないことの理由探しをするよりも
モテるために出来ることをしてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

恋愛トレーナー、 セミナー講師。元No.1ホステスとして合計40000人以上の男性との対話に加え、 1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年間体験。「デート3回目までに決めましょう」のような付け焼刃メソッドに違和感を持ち「女性の感情に寄り添った応用力のあるメソッド」「やり方より存り方、方法より思考」といった独自の信念に基づく理論で非モテ男性を『女性から誘われる男性』に作り変えることを得意としている。より詳細な情報はこちら。