モテビジュアル

2018.06.06

モテビジュアル

【夏だぞ!】汗臭い男にならないための対策

【夏だぞ!】汗臭い男にならないための対策

 

人肌恋しい冬が去り、あたたかいほんわかした春がすぎるとやってくるのは夏!!!

夏といえば街には露出度高めな女性が溢れる季節ですが、
「おわっ!あの子めっちゃエ◯いやん!hshs」とか
「この女性の脚キレイだなー。。」と思う前に自分が女性にどう思われているかを考える癖をつけましょう。

 

でも 考えすぎないで!!

 

非モテが考えすぎると
ろくなことにならないから!><

 

よっぽどイケメンか良い身体をしていない限りは
いくら考えたところで女性にとって非モテは電柱と一緒だから!!

 

だから下手に
「サングラス」
「香水」
「下手なワックスベタベタ」
「派手なダサいアクセサリー」で盛るのはやめて!!

余計モテなくなっちゃうぅぅ!!
(お店の中でサングラスをかけてるとか一般人や男性がするのは無意味なんだからね!)

 

そしてそんな非モテがとくに女性に避けられたり舌打ちされる場面があるのですが、それっていつだと思いますか?

 

・・・

 

(ゴクリ

 

それは、すれ違いざま。

 

肌を露出しているからこそ女性に起きる悲劇ですが(男性は狙ってるのかな?)
すれ違いざまに相手の肌が触れるってめっちゃキモいから本当にやめてほしい。
男性って自分だから気づかないんだろうけどなんかヌルッとしてるんだよね。

 

汗なんだろうけどそのヌルッとした感覚が伝わると
一瞬でその男性が汚物に思えます。

 

だから夏とか汗ばむ季節、しかも肌が露出している状態では、女性に<少しでも触れたい>としてもグッとこらえていただきたい。

 

男性的には「ちょっと肌が触れるぐらいいいだろ」って思うのかもしれないけど、その”ちょっと”で汚物扱いされるなんてリスクがデカすぎでしょ。

 

だから、「ちょっと肌が触れるぐらいいいだろ」はやめましょう。

そして下手に盛って
存在アピールするのも逆効果なのでやめましょう。

ちなみにキレイな女性が近くにいると自分に気が付いてもらおうと、声が大きくなる男性がいますがそれも周りの人に迷惑なのでやめましょう。

 

そして夏のデオドラントに気を配るのはいいことですが
選ぶのなら絶対に絶対に<<無香料>>にしてくださいね。

 

「香水代わりにもなる☆」と香り付きを選ぶ人もいますが、ただでさえ女性も香り付きを使っている人が多く、その香り同士が混ざると臭くなります。

男性用は女性用よりも香りが強いゆえ単品であっても<臭い>のです。(つけてる本人は鼻が麻痺してわからないんだろうけど)

 

かずみん
男性の香水は香るか香らないかぐらいがちょうどいいし個人的には30才未満の男性は香水は使わずにケアした体臭で勝負していただきたいと思います。

★この記事を読んだあなたにおすすめの記事★

夏のモテ男の身だしなみ。体毛問題

 

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop