その思考回路ヤベェ

2016.08.31

その思考回路ヤベェ

女性から選ばれる男の条件

女性から選ばれる男の条件

 

「モテない男性は自分のどこが
女性から嫌がられているか
そろそろ知る努力をしましょう!」

 

かずみん
俺には関係ないと思っている人こそ
己を冷静に見てほしい…。

 

恋愛がうまくいかないと
一度は好きになったはずの相手を平気で非難する
モテない男の典型行動パターン。

 

かずみん
それ、男としてどころか
人として恥ずかしい行為です。

 

終わったことや、
振られた腹いせを
グチグチまき散らしてるのが超絶ダサい。

 

その思考もおかしい。

 

全く男らしくないですよ。
(喧嘩の時に誰かに愚痴を言うのはガス抜きだからありです。)

 

その人のことを好きな時に、その人から
たくさん色んなきっかけや刺激をもらって
楽しかったんじゃないんですか?

 

かずみん
振られてムカつくんじゃなくて
そんな楽しい気持ちにさせてくれて
(一方的な片思いであっても)
ありがとうでしょ!
人間ちっちゃいなぁ!!!!!

 

私がホステス時代やプライベートで見てきた
モテる男性って
例え恋が叶わなくても、終わってしまっても
決して相手の女性のことを非難しません。

 

ついでに言うと
自分の家族の悪口も
決して言いません。

 

お付き合いするには
バランスというものがあるし、
タイミングもあるし
本人同士の問題もあるし
色々あるんだけれど

 

それを
「相手がわるい!
思っていたのと違った!」とか
本当にクズ過ぎる!!!!

 

かずみん
モテない男性はまず、
自分のことをひいき目なしに
冷静に分析することが大切です。

 

自分がどんな人間か?
どこがアピールポイントで、
どこが直したほうがいいところか?
(みんな直した方がいいところスルーしすぎ・・・)
自分が相手にしてきたことetc…

 

そんなこともせずに、
女性の好みだけうるさくて
突撃したって負け戦は明白です。

 

かずみん
あなたが女性を選り好みするように、
女性だって男性を選り好みするんです。

 

だから、まずは
相手のためになることを考えるのが
モテるために大切なことですよ。

 

あと男性目線のイケてるポイントと
女性目線のイケてるポイントは
全然ちがいますからね!

 

ビックリするぐらい違うことも
多々ありますからね!

 

かずみん
男性が超イケてると思ってる服装が
女性から見たらすべりまくりなこともあるので、
そのあたりも気を付けてくださいね
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop