その思考回路ヤベェ

2018.09.22

その思考回路ヤベェ

「恋愛コスパ悪すぎ」説に一言

「恋愛コスパ悪すぎ」説に一言

 

「恋愛はコスパが悪い。」

自分が「この人だ!」と思う女性と付き合うためには勇気を出して、まずはその人に自分は”魅力あり”だと認識してもらい、その人をあの手この手でデートなどに誘い、距離感を縮め信用・信頼関係を構築し”男性”として認知させ、ご機嫌取りやプレゼント、サプライズ猛襲をしなければ告白できる段階までいけないと思っている人には『恋愛』とはそれは それは ハードルが高くコスパの悪いことでしょう。

 

勇気を振り絞ることすら苦痛なのにOKをもらえるかどうかわからない(多分だめ)相手に自分のお金と時間を注ぎ込み、さっさと持ち帰りたい気持ちを抑えて、よくわからない女の子の話に相槌を打ち、ただただ時間が過ぎていくだけとか本当に疲れるし収穫なしの手ぶらで帰るとか「何やってんだろ。。俺」となるのもよくわかる。

 

そんなことなら可愛い女の子を見たいときにはじっくりとスマホで好きなだけ拡大アップしてアイドルを見れば済むし、綺麗な人と実際に話したいときにはお金を払えばチヤホヤしてくれながら笑顔で女性が話してくれるサービスもある。なんならもうちょっと奮発すれば芸能人のように綺麗な女性と自分の好きなプレイができるとかなればそりゃーもうそっちが楽だしハマるよね(お金さえ続けば)

 

「はい、恋愛はコスパ悪い。」
「このままの生活の方が楽。」 と、現実逃避をし続けるのもありでしょう。
無駄に傷つかないしね^^

 

でも賢い殿方は先人に学びましょう。

 

おっさんになってから過去のそれが誤りだと気がつき焦って結婚層ダンジョンに迷い込む人が多くいます。
んが、時は既に遅し。

 

結婚層ダンジョンってさ、そもそも自分ではどうにもならない人が”蜘蛛の糸”に群がるかのごとく集まっているだけのところが多いからそんなところに登録したって自分が選ばれる可能性って か な り 低いんだよね。しかも女性もそんな感じで集まっている人ばかりだから色々テンション下がるよほんまに。

 

誰だってスペックだけでいうとBBAよりも大学生。低学歴よりも高学歴。ブスよりも美人。不健康そうなメンヘラよりも愛嬌たっぷりで幸せそうな笑顔の女性に惹かれてしまうように女性だってスペックだけでいうと初老よりも20代後半、安定企業勤めの高収入、イケメン、清潔感のある肌、体型の人を選ぶのよ。

 

今までお金の力でチヤホヤされていた方は、そこで初めてお金のご加護は通用しないという「現実」を突きつけられるんです。

 

そう。お金があるだけでは一般女性にはモテないのよ。 (お金の魔力が通用するのは銭ゲバパラサイトだけ) しかも恐ろしいことにね、結婚層ダンジョンってさアドバイスはあるけれども具体的な戦略法とか気に入られる方法って当たり障りのない何年前の情報ですか?ってことしか教えてくれないところが多いの。(そもそも趣旨が違うから自分磨きは自分でねってところが多い) だからこそ、今から「恋愛はコスパが悪い」と逃げるのではなくて恋愛を楽しむ方にシフトすべきです。
今が何歳だって関係ありません。人はその気になれば50代からでも変われます。(お客様の声をみてくださいね) だってさ、異性を求めて異性に受け入れられたいってどうしようもない本能だもん。そこから目を背けるということは自分を蔑ろにしていることと同じです。それでは自信もなくなることでしょう。

 

相手とのコミュニケーションは怖いことではないし、デート3回目までに告白しなくてもいいし、デートは割り勘でいいし、人をなかなか好きになれなくてもいいけれども、人と関わることによって自分は見つかりますから「恋愛はコスパが悪い」とか言っていないでコミュニケーションを恐れずに少しでもいいから自分から人に関わることから始めてみてくださいね^^

 

 

年に一度だけの紳士恋活カレッジ、今期はオンラインサポート付きなのでそのせいもあってか一回もリアルセミナーに来られないのに参加を決めてくださった方がおられます!!(でも絶対お得だから賢い選択!) 遠方からわざわざ飛行機で駆けつけてくださる方もいて嬉しい限り^^
「女性が喜び、女性にモテる紳士」になって何歳になっても子供がいてもどんな女性からでもモテる男になってくださいね!

▼紳士恋活カレッジ2018詳細はこちら。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop