その思考回路ヤベェ

2018.10.01

その思考回路ヤベェ

こんな自分でもモテますか?に答えてみた。

こんな自分でもモテますか?に答えてみた。

久しぶりに汚物級の質問がきたわw

 

気分が悪すぎるから詳細は省くけどね、
無料相談者さまは「自分は〇〇なんだけど頑張ってるんです!でも△△で…でもこんな想いがあるんです!!こんな自分でも将来のパートナーがほしいんです!!」的なことを言っていて、あたかも自分では美談にまとめているつもりかもしらんがな、それって結局「体(てい)のいい異性の奴隷が欲しいって言ってるのと同じでしょ?

 

将来のパートナー???
いや、それ全然パートナーじゃないやんww
パートナーの意味知ってる???
0から100まで乗っかる気やん。
男としての意地とか無いわけ????
してもらうことしか頭にないやん。
キモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイ(∩´﹏`∩)

 

勝手に自分で自分にハンデをつけて、
勝手に「報われないのに頑張ってる自分すごいでしょ☆だから優遇してよ」って超絶キモいぞ?

 

女性のメンヘラ不幸自慢もなかなかのグロさはあるけど男性がそれをしてしまってはそりゃーどこに行ってもどれだけお金と時間をかけても無理でしょうなぁ。。(女性でも不幸自慢が許されるのは 2 2 歳 まで可 愛 い 子 限定です)

 

ご丁寧にプロフィールまで付けてきてたけど自分のことオンリーの内容でどんだけ自分のこと棚上げして自分に酔ってるん?って感じだし、そりゃーアプリでもマッチングしないよ(これでマッチングできるのは芸能人並みのイケメン様だけよ。)

 

「生きがいがー」とかも書いてたけどそんなん私は知らんがな。( ゚д゚)、ペッ
人によって生きがいは違うんだから自分で見つけるしかないでしょ。

 

こういう人ってさ、なんでもかんでも何かのせいにするから本当に今世はそのまま大人しく諦めてほしい。m(_ _)m
とにかく人に頼りすぎ、甘えすぎ、なんよね。

 

「自分がモテないのは~」
「〇がモテるのは~」って
本当に頭が悪すぎる。
人が人に惚れる要素がそれだけのわけないやん。

 

イケメンでもお金持ちでもモテない人はいるし、チビでもデブでもつるっ禿げでもお金なくてもモテてる人はいるんだけどねぇ?(・3・)

 

人生諦めてるならほんまに今世は大人しく諦めてた方がいいよ。楽だし。(2回目)
もしこれを読んでムカつくとかおもうならそれをバネに頑張ればいいよ。たぶん出来るってことだから。

 

自分の人生を変えられるのは自分の意志と行動だけよ。
あとね、やるなら正しい努力をしてよね。
指向性が違う行動は努力とは呼ばないからね。

 

久しぶりにキモチワルイキモチワルイ質問がきたけどさ、私は立ち上がろうと努力している人にしか優しくしないからね。
ただの甘ったれはそのまま腐っとけって思うタイプなんでよろぴく(●´ω`●)
人間関係、恋愛関係は自律してる者同士じゃないと成立しないからねー。依存の関係は事故るからやめてねー。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop