女性にモテる男とは?

2016.08.05

女性にモテる男とは?

女の子を褒める際の重要なポイント

女の子を褒める際の重要なポイント

 

かずみん
モテる人は男女ともに、褒め上手ー!!
「人さまの良いな♪」って思ったところ、
普段から口に出して伝えていますか?

女の子を褒める時、
なんて言ってる??

 

非モテ
「いつも可愛いね」

「今日も美人だね」

「ほんとモテそうだね」

かずみん
それNGワードや!
(´^ω^`)ブフォwww

 

なぜなら、容姿端麗な女性は挨拶よりも
この三大ワードを言われ慣れているから!!!

 

なので、明らかにレベルが高い子には
このワードは封印してください!!

 

そうすると、
ほか女の子のどこを褒めたらいいのでしょうか?
服?持ち物?アクセサリー??

モテ男
「それ〇〇だよね」
「新作だね!」

これも・・・ビミョー!

 

かずみん
見栄っ張りな女の子は嬉しいのかもしれないけど
大体は(´-`).。oO(え?なんで知ってるの?キモっ!)
って思われます。

あと次から会う時に
またチェックされそうで怖いんだよね。
しかも「バックおしゃれだね!」 とか
バック単体の事だし、女の子関係ないからねw

 

褒める時は、
ちゃんとその子も絡めて褒めましょう!

 

かずみん
・・・と、なったら褒めるとこ
どこだろねー?

 

当たり前ですが、お付き合い前に
相手の身体ネタにふれるのは
絶対にいけません!

 

褒めるのでもダメ!
お肌がどーとかも、ダメ!

 

なにが相手の地雷に
なるかわかりませんから
触らぬ神に祟りなしです。

 

かずみん
と、なったらねー
相手の性格を褒める??
これも初対面だとよくわからないよねー!

 

Answer→
まだ、そんなに仲が深くなくて
仲良くなりたくて、相手を褒める場合は
その人のセンスを大雑把に褒めましょう♪

 

例えば
「そのバックの色、〇〇ちゃんに似合ってるね♪」とか
「髪、キレイにしていて女の子らしいね!」とか!

 

かずみん
最初は、相手に効いてるのか効いてないのか
わからないぐらいの褒めが丁度いいよん(´>ω∂`)☆
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop