モテる意識づくり

2016.08.06

モテる意識づくり

スマートな男性は姿勢が違う

スマートな男性は姿勢が違う

 

かずみん
男性諸君!!
いち、女の子からの希望です!

自分の世界を変えていこう!

 

男の人には何歳であろうと
いつ、いかなる時も…
立ってる時も座ってる時もピシッと!
歩き方もスマートであってほしい♡

そして、せっかく男に生まれてるんだし
細くても問題ないから
多少は筋肉をつけておいてほしい♡

 

かずみん
個人的には背筋推しw

 

男性は、女性を 一目見た瞬間
抱ける・抱けないを無意識に
ジャッジすると言いますが

女性はそのへんが優しくて、
第一印象が不可でも、その人の人柄などで好きメーターが変化します。

 

中には
「イケメンじゃないとー!ヾノ´゚д゚`)ナイナイ」
という女の子もいるけど、結局は自分だけの王子さまが出来ちゃうと
イケメンフィルター がかかり、
世間一般の普通の人でもその人からすると超絶イケメンに視えてしまうものですw

 

かずみん
男性って異性を落とすという点では
超イージーだと思うのよねー!
本当に心の持ちかた・接し方次第なんだもん。

 

男性は女性に一生育ててもらいます。

 

モテ男がモテてるのは
今までそれだけ女の子に育ててもらって、
女の子のことを教えてもらってきたから。

だから女の子の扱いがうまい。

 

かずみん
非モテがモテないのは、
自分のイメージで「女」というものを決めつけているから。

とりあえず・・・
非モテはオス力を上げるために身体づくりと姿勢から
気をつけよっか!

姿勢、歩き方は超重要よん!
女の子は何気ないところで
ちゃーんとあなたを見ているんですからね!

 

 

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop