モテる意識づくり

2018.12.23

モテる意識づくり

女性から相手にされない男がすべきこと

女性から相手にされない男がすべきこと

先日無料メルマガで募集した「クリスマス企画」ですが、あっという間に募集も開催期間も終わってしまいました。
お申し込みありがとうございました。
(クリスマス企画:Skypeセッション60minに半月間のコンサルティングがついたもの)

たった半月。
されど半月。

この14日間でどんなドラマがあったのか皆さんに少しシェアをしたいと思います。

 

今、このサイトを読んでいるということは女性に興味があったり、好きな女性がいる人が多いと思います。そして女性に対する恐怖感や苦手感、どう接していいのかわからないというコミュニケーションの壁を多く感じる人もいるかとおもいます。
今好きな女性がいてなんとかお近づきになりたい!ともがいている人はこの時点でね、好きな人に近づきたい行動的・衝動的な自分と「自分なんかじゃ相手にされないかもしれない(現に返信が返ってこない)」という臆病で不安な自分が存在します。

 

女性とは、女性側が年上だろうが気が強かろうがやっぱり好きな男性には自分の弱いところをみせたり甘えたり頼りたいと思っているので、臆病で不安がりな男性をみて「きゅん☆私がなんとかしなきゃ!!」と恋愛スイッチが入る人は少ないです(男性が超絶イケメン・高スペック・コミュニケーション上手、関係性がすでに出来ているなら別)男前なサバサバ女性でも、おせっかい強めな母性たっぷり女性でも、男性の第一印象が「臆病で不安な男性」だとそもそも友達のスタートラインに立てるかどうかもあやしいのです。(だって人間関係はボランティアじゃないんだから。最初から自分の望みと遠いところや、問題がありそうなところにはいかないんです)

そのため、奇抜な格好や地味すぎる格好、厨二病を感じさせる身の回りの持ち物は基本的には控えた方がいいです。
(ですが、それを会話で挽回できる人はそのままでOK←こういう人はモテる。)

 

短期間コンサルティングでその人の望みを叶える場合にアプローチすべき点は
・ビジュアル(目につくものすべて)
・正しい自信の増幅
・女性との接し方

この3つです。

 

その人がモテるかどうか?の究極は「あり方」「人との向き合い方」「メンタル」で決まりますがこの3つは流石に半月で備えるには無理があるので、クリスマス企画では短期間で最大の効果をもたらす、徹底的なビジュアルチェンジ・自己認識の矯正(正しい自信の増幅)・女性との接し方の3つを変えられるだけ変えることにしました。

 

ビジュアルチェンジの「服装」だけでも、服装を変えることに抵抗がない人もいれば、身につけ慣れていない”色”を身に着ける抵抗がものすごくある方もおられます。
今まで『自分がこれが好きだ!これが正しい!これでいいんだ!!』と選んできた選択肢を場合によっては全部(一旦は)白紙にしていただき、私のオススメする通りにしていただくのでそれはそれは嫌だし、怖いことだと思います。

 

自分が今まで選ばなかった道(避けてきた道)をあえて選択するんですからそりゃーやりたくないでしょう。

 

でも、今までの選択が間違っていたからモテてないし女性が近くにいないんだから、まずは「異性ウケが悪い選択をしていた」ことを素直に受け入れましょう。
これが出来ないとご自身の本願は女性にモテることのはずなのに、過去の自分を守りたいが故に私に対して自分を守るために不信感や苦手意識が芽生えてしまいます。。

 

こんなときは自分はモテたい(変わりたい)のか?
それとも過去の自分を守りたい(変わりたくない)のか冷静に考えて欲しいのです。

 

そこで押し問答をしながらでも女性ウケがいいものにビジュアルを変える。(相手に与える視覚情報全部)
そうするとね、周りの女性から声がかかるんです。((さすが変化・気遣いができる女性陣!!))

 

『あれ??◯さんどうしたんですか??』
『なにがあったんですか??』
『オシャレですね!!』

 

今までの人生で言われたことがないであろうことを、いろんな人にたくさん言われます。
そうすると急に自分に波がきたような感じがしてテンションが上がる人もいれば、「今までの自分って。。」と嬉しさ悲しさ反面の人がおられます。でもさすが男性。

 

みなさんここで調子に乗ります。

 

 

ちょっと褒められたからってなんでか「これでいける!!!」と思っちゃうんですよね。
大切なのは見た目だけではなく、中身(接し方)なのに。。。

 

ここで怖いのが、間違った自信をつけてしまうこと、女性に好まれない接し方の癖がついてしまうことです。
なので間違った認識に関しては”お仕事”なので人によっては(優しく言っても気づいてくれない・変わってくれないので)かなり厳しく注意させていただいております。

 

だからこそ、今まで(非モテ)と違う選択(モテ)を選べるようになるしそっちへ進まざるをえない状態になります。

 

クリスマス企画の14日間のドラマ。
これは受けてくれた人と私にしかわからないものがありますが、たった14日間でも人は大きく変われるし人からの評価も変えられます。どこからテコ入れしてもいいですが、だらだら過ごす毎日ではなくて勇気を出して自分の人生を充実させる日々チョイスして欲しいとおもいます。

(クリスマス企画のお客様からのご感想)

 

本当に「身につけるべき色んなことを見ないふりをして生きてきた代償」って大きいし必ずいつか自分に襲いかかってくるんです。(望みを叶える時”足りない”という結果でね)
でもこれは勇気と決断さえあればいつからでも取り戻せますからご安心を^^(しかし年を重ねていくほど仕様はハードモードになります)

 

このサイト名の「ヒビコイ」は日々、恋をして欲しい。(女性に限らず楽しいことをしてほしい)
相手に響く恋をして欲しいとおもい、「ヒビコイ」と名付けました。
恋愛は楽しいものだし、自分をよくしてくれるものですからね^^
ヒビコイをして毎日楽しく過ごしてくださいね!!

 

「自分ではどうしようもない!!どうしたらいいの??」という人はぜひこちらにご参加くださいね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop