モテる意識づくり

2016.08.11

モテる意識づくり

言いたいことが言えないなら『言う練習』をしよう

言いたいことが言えないなら『言う練習』をしよう

 

かずみん
自分の想い、
端折らずに全て!!
相手に伝えれていますか??

・・言えていないかも。

女の子
・・言いにくいから聞いてほしいかも。

 

かずみん
言えないと思うなら「言う練習」が必要だし
他力なんてアカーン!!

 

身近な人にこそ!!
言いたいことは言いまくって、
相手にも、思っていることを言ってもらって
お互い本心でコミュニケーションがとれる関係が望ましい!!

 

かずみん
自分からぶっちゃけて物事を言うことは
なかなか勇気のいることだけど
一度そこを突破したら、その相手にはもうある程度のことは
言えるようになるものです^^

 

お互い、良い意味で気をつかわない
信頼できる関係☆

 

これは自分に関わる全ての人とは無理だけれど
家族、仲のいい友達、恋人、会社の人、どこかでそんな関係ができるの理想です。

 

かずみん
そんな状況を
自分からつくりにいってる???

 

私も普段ついつい、言葉足らずで
意図したように相手に伝わらない時もありますが
想いってさ、ちゃんと相手に伝わるように、伝えないとダメなんだよ。

 

かずみん
自分からね。

 

相手はエスパーじゃないから。
察してくれ!とか望んじゃダメーー。(とくに女の子)

 

待ってても何も始まらないから
自分の考えはキチンと伝わるまで!!
伝えよー。

望むことは自分から掴みにいこう!!
NO!!ムッツリ! YES!!オープン!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop