女性にモテる男とは?

2019.04.15

女性にモテる男とは?

デートに応じる女性の心理

デートに応じる女性の心理

女性をデートに誘ってもなかなか「Yes」と言ってもらえない。
自分の誘い方に問題があるのか?
デートプランに問題があるのか?
女性との関係性は充分できているはずだけど、デートが断られる理由がわからないという人はもう少し違った角度から相手の女性を考えるようにしてみましょう。

 

女性がデートの誘いをOKするのはどんな時か?

1)女性の中で男性との関係性ができている。
(相手の男性がどんな人なのか把握し、様々な危険がない(またはあってもいい)と思っている状態)
2)男性にデートに得られるものがある時。
(今時ご飯目当ては若い子か物乞いだけです。男性に会って女性がどんな感情を得られるかがキーです)
3)寂しくて誰かと一緒にいたい時、自己価値を確かめるために口説かれたい時。
(ただし男性に好意があるとは限らない)
4)時間が有り余って禿げそうな時。
(これで呼び出されるのは都合のいい人だけです。※都合のいい男じゃなくて、人ね。男認定すらされていません。残念!)

 

お分かりになるかと思いますが「1〜2」は良い関係が望めそうですが、3〜4の場合は良くて愚痴聞き相手、男友達ゾーンです。3~4には飛び込まない様にするか、あえていくなら短期間で効果的にガツガツ口説く根性を相手に見せてくださいね(本気で嫌がられた時にはサッと引きましょう。行き過ぎるとブロックされます。)

 

デートに断られる人、
何回誘ってもダメな人は1〜2を徹底的に見直してみてください。
・女性に対して押しすぎ(一方的)じゃないか?
・女性に自分のことを把握して(興味を持って)もらっているかどうか?

 

非モテに多い痛い思考は「自分のことを知ってもらいたいから、過去のよかったことを話して自分を知ってもらおう!」というものです。が、女性は男性の過去の栄光話には興味がありません。
過去の栄光話はひたすらウザいだけなんで、それよりも現在どんなものに興味があってどんなことをしているのか?を話しつつ、相手にもたずねる会話形式で自己開示をし、相手の情報もゲットしてください。(※この時女性が深く話したがらなかった場合はつっこんではいけません。今のあなたに話せるのはそこまでだということを認識してくださいね)←嫌いだから話さない場合もあるし、関係性ができていないから話さない場合もあります。

 

女性にデートに来てもらうためには、相手から興味を持ってもらう必要があるので、過去の栄光話よりも現在の自分の自己開示をし、女性が安心できる関係性作りを忘れないでくださいね!

 

・女性に対して押しすぎ(一方的)じゃないか?
・女性に自分のことを把握して(興味を持って)もらっているかどうか?

この2つを確認してからデートにお誘いするとYesをもらえる可能性が上がりますよ!がんばってくださいね^^

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

デートの誘いを断られてからがスタートライン

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop