だからモテないんだよ!

2019.05.02

だからモテないんだよ!

自分は特別だと思っている人へ

自分は特別だと思っている人へ

もー☆早く目を覚まさないとだめだよっ!><

「自分だけは特別☆」
「いつか報われる☆」わけないじゃんか。
凡人非モテほど勘違いをしているから草生えるどころかほんとに冷めるんだけど
何にもしてない人、からぶってる人、怠惰の甘ったれが本願達成なんてどうあがいても無理でしょ。
こんなんだからモテ格差がエグく、挽回が効きづらいとこまでいっちゃってるのよ。

 

恋愛の世界って相当シビアなんだよ><??

 

誰かを好きになってから、スタート。
誰かと付き合ってから、スタート。
大切な人と婚約・結婚してから、スタート。
二人の子供ができてから、スタート。
自分の子供が独立してから、スタート。

 

ずっと色んなスタートがあるけど、状況はガンガン変わらずをえないのにこの間『パートナーは一緒』なんだよ。
非モテってこの未来が全然わかってないんじゃないかな??

 

(好きな人に癒されたい。)
(好きな人とまったり過ごしたい。)

 

うん。みんなそうだと思うよ。
恋人は不細工よりもビジュアルがいい方がいいし、アホよりも頭の回転がいい方がいいし(頭の良し悪しって学力よりも視野・地頭の問題)他人ウケだっていい方がいいでしょう。たぶん。

 

でもね、これ全部、
相手に少なからず負担をかけて、寄りかかってるってわかってるのかな????
これ、<他力本願>って言うんだよ。
もっとわかりやすく言うと依存だよ。依存。
しかもアナタはこれを相手に望んで、相手にどんな感情をギフトできるんですか?><

 

なんかみんな夢見がちだから無意識のうちから相手に頼ろうとしていたり、任せようとしているアホが多いけど、なにかをスタートするって当たり前に楽しさもあるけど不安もあるのよ。
この不安を他人に押し付けてなんとかしてもらおうとするのは無責任すぎやしないかい??
アナタも当事者でしょう??

 

ここは男性だけが頑張る場面じゃないし、女性だからって相手に任せていい場面でもないと思うんだよね。

 

だって、パートナーですよ??

 

相手は奴隷でもない、家政婦でもない、
自分が好きになったパートーナーですよ???

 

そんなパートナーに「癒されたい」「まったりさせてほしい」って。。。
普通に気持ち悪いわ。

 

本当に自分が好きになった人なら、見るだけでも勝手に心が動くもんだからね。

 

なのにそれ以上何を望むの??どんだけガメツイの??

 

非モテの最大難関は、自分が心が踊る人と知り合えても<関係が持続しない、発展しない>ことですね。
この原因って単純でアナタに魅力がないからなんですよ。(もしくは魅力を勘違いしている)
だから相手から興味を持たれないし、相手の記憶にも嫌な部分しか残らないんです。んで嫌われる。ハイ退場☆

 

自分を磨けるのは自分ではなく、他人だけですよ。
他人と関わり合い、刺激を受けるから自分が磨かれるんです。
一人じゃ無理よ。
だから頑固だったり消極的すぎる人はそれだけでちょっともったいないね><

 

人生は人と関わってこそ変化があって楽しいし、その出会いによって自分が形成されていくし充実していくからビビらずガンガン進んじゃったほうがいいと思うんだよね。

 

人にいくら揉まれようが「自分」は消えないし、むしろ「自分とは何か?」がわかってくるから、自分探しとか無駄なことに投資するならいろんな集まりに飛び入り参加して実際にいろんな人と話しまくった方が早いと思うんだよねー。

 

平成ジャンプしちゃった人は今度こそは自分の「いいな☆」と思った人といい関係になれるように目を覚まして正しく自分磨きをしましょうね^^

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop