だからモテないんだよ!

2021.02.16

だからモテないんだよ!

バレンタインをスルーした奴ちょっとこい。

バレンタインをスルーした奴ちょっとこい。

はいた〜い☆今すぐにでも沖縄に飛びたいかずみんです。
先日のVD(バレンタインデー)はいかがでしたか?

 

今年はコロナ渦だったから、
VDが日曜日だったから、
リモートだから、

 

チョコをもらえなかったのは仕方ないと思っている奴、頭大丈夫ぅ・・・・???(お熱測ってみるぅ?)

 

女性ってね、実は男性よりも行動力・機動力に長けている人が多いので片思い中の質の良い女性がVDをみすみすスルーするなんて考えにくいんだよね><

 

そのため「コロナだから、日曜だから、リモートだから」チョコがもらえないってのは理由になっていなくて(あ、義理を配らなくてよくなったのでそれは女性的には大助かりよ!)VD前後に気になる人からな〜〜〜〜んにも連絡がなかったということは、 そ う い う こ と です。

 

 

わかる??

わざわざお金と時間と行動力を使ってまで、あなたにチョコを用意する理由が な い ということです。

 

 

じゃあ、これは脈なしか???
望み薄か??というとそういうわけじゃない。←

 

 

Yes or No の二択であればNoなんだけど、通常はYes or「 意識していない 」で捉えるので今は意識をされていないということになります。

 

なので、好きな女性がいる男性はVDはチョコを待つ日、相手からチョコをもらえるかどうか試す日ではなくて、逆チョコで果敢に攻めていく日にするのが正解でした。
(今週いっぱいくらいならまだ遅くないと思いますよ。)

 

けどだね、け・れ・ど チョコを相手に渡すタイミングは見極めないといけません。

間違っても相手の勤務中に客として押しかけてみんなの前で渡したり、
チョコを渡すためだけに呼び出したり、
ましてや住所をきいてはいけません。。。

このような行動は相手のことを考えていない自己中心的な行動なので絶対にやめましょう。

 

あとね、これは男性だろうが女性だろうが同じなんですが「チョコを渡したから付き合える」なんて魔法は存在しません。

 

実際ね、VDをきっかけに付き合い出すカップルは多いですよ。
でもそれってVDまでに二人の仲が盛り上がっていたからチョコをきっかけとして次のステップへ進んだだけなんです。

 

ってことはよ、あなたが今意中の女性にとって「可もなく不可もなく、ただの景色」の存在だった場合、逆チョコによってあなたの印象はただの景色から「チョコをくれた人」には変化できます。

 

しかしこれが「チョコをくれた人。(良い人)」になるか「チョコをくれた人。(得体の知れないキモい人)」になるかは、今まであなたが相手に与えてきた印象や、あなたの普段の素行だったり、周りの人からの印象の総決算に委ねられます。

※ちなみにガチで無害でマイナス印象がない場合でも、チョコによって印象がネガティブに転がることは十分にあります。なぜならばあなたは相手の女性をチラチラみていたりネトストしていて相手を知っていても、相手の女性はあなたのことをろくに知らない場合チョコをもらう理由が相手にとってはないからです。

ってことはチョコを渡すときの態度や、どんな言葉を伝えるかも評価が分かれるところですね〜!(ニヤニヤ)

 

チョコがもらえなかったからって、地味に凹むのではなくて好きな人がいるのなら自分から動ける男性になりましょうね!
個人的には嫌われるのが怖い!!と何もしなかったり、ホワイトデーを待つよりも先に動いた方がいいと思います!!
まずは意識されないとなんにも始まりませんからね!がんばってくださいねん!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop