モテビジュアル

2019.05.08

モテビジュアル

美肌のために今すぐやめるべきこと

美肌のために今すぐやめるべきこと

いまや綺麗なお肌は女性だけのものではありません。男性にも当然のように美肌が求められる時代です。
男性でも女性顔負けに脱毛をしている人が増えたり、美容系のものを好んで摂取している人が増えましたが、それって本当に美肌に繋がるのかを調べたことはありますか??

 

ただの商業戦略に踊らされてはいませんか??

 

誤)食べて綺麗☆
正)やめて綺麗☆

 

ここではあえて「◯◯の嘘」みたいなことは書きませんが、3つの最短で美肌に近づける方法をお伝えします。
美肌は女性にモテるための一つの要素ですからしっかりと手に入れてくださいね!

 

1)肌のキメが細かく、乾燥肌の人は朝顔を洗わなくてもいい。
もしくは部分的に洗顔をする。
(このタイプの男性は少数派です。)

2)週3〜4でじんわり運動による汗を出す。

3)スナック菓子、ジャンクフード、ジュースをやめる。
(野◯ジュースで相殺なんて不可能だし、◯菜ジュースもただの”ジュース”であり嗜好品です)

 

この中で一番効果が感じられやすいのは(2)の週3〜4でじんわり運動による汗を出すことです。

 

なぜ運動による汗が美肌に直結するかというと

・血行改善により、血液がちゃんと全身を流れること
・発汗により毛穴のゴミが外へ出ること
ホルモンが分泌される(アンチエイジング、性別らしい身体つきになるのに必要なもの)
・筋肉が適度に動くので肌にハリがでる(肌表面の凹凸がしっかりする)

大きく上記の4つが挙げられます。

 

ちょっとイメージをして欲しいのですがスポーツ選手や定期的に運動をしている人、ムキムキな筋トレのトレーナーさんたちってかなりの高確率で全身美肌じゃないですか??^^

 

お肌って顔面だけではなくて、全身のことを指します。

 

なので顔面肌にだけ気を使って、化粧水をつけるのみで満足しているのは危険です。
どうせならならば適度な運動で全身の美肌を手に入れましょう!

かずみん
走るのはタダよ!
しかも20分もあれば毎日でも出来ちゃうんだからね!
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop