モテビジュアル

2018.12.17

モテビジュアル

【大阪感謝イベント終了!】男の残念な眉毛

【大阪感謝イベント終了!】男の残念な眉毛

かずみん
2018年ラストセミナーは大阪での感謝イベントでした!
なんと25名もの参加が!来てくれた人たちほんまありがとう!大好き!!

セミナー中にビジュアルのお話もしたんですが、話すより現実を客観的に見てもらった方が早い!!と現在ビジュアルカスタム中の方のビフォーアフターをチラ見せしました。
本当にね、みんなその激変にびっくりしていたんですがビフォーアフターを並べると全くの別人だし、この写真のどちらの人と仲良くなりたいか?で考えると全員答えは即答一致なんですよねw

 

ビジュアルは良い方がいい。
(でもみんなビフォーの時はそれで自分はいいと思っちゃってるんですよねぇ。。不思議。カスタムしたらもっとカッコよくなれるのになぁ。それを知らないなんて勿体無い。)

 

このビジュアルっていうのは、例えば髪型だったら”清潔感を意識して髪が短かったらいい”というわけではないんです。
人によって輪郭が異なりますから、女性ウケを狙うならば女性に好まれる髪型(なおかつ自分の輪郭・年齢に合うもの)にしないとダメなんです。
美容師さんのいう「(短くして)サッパリしましたね^^」っていうのはサッパリした=清潔感ではなくて、見たまんまのイメージだと思うんです。。
そして美容師さんによってやっぱり得意なジャンルがあると思うので「美容院はどこでも一緒だから金をかけなくても。。」なんて言わずに、ご自身にあったお店や美容師さんを探していただきたいです。(話しやすい美容師さんよりも、結果主義でイケ髪にしてくれる美容師さんを探しましょう)

 

そして髪型以上に気にしてほしいのが眉毛。
男性は前髪が短い人、おでこを出している人が多いのでどうしても眉毛は他者からの目につきやすいものです。
この眉毛がどうして大事なのか?というと眉毛とはその人の「意志の強さ、情の深さ」を表すところだからです。

 

 

薄く、下がった眉毛の人はどうしても気弱で頼りない印象を与えます。
ボザボザでただ眉周りの産毛を剃っただけ、の人は「いろんなことが見せかけだけなんだなー」って思っちゃうし、濃くて眉毛が繋がりそうな人は一見ワイルドですが「ガサツなのかなぁ?」とか、目頭はしっかりしているけど途中から薄くなっている人は「なんか勿体無いなぁ」と思うのです。

 

女性のメイクでもみんな綺麗にしたいと思っているのが「眉毛」です。
なぜなら眉毛一つで顔の印象が決まるから。

 

ということは、眉毛を制することができれば自分の見せたいイメージを相手に見てもらうことができるんです^^
これを使わないのはもったいないでしょう!!!

 

今後は眉毛のお手入れは男性も必須です。
ただ眉周りの産毛を剃る・抜くだけではなくて、自分の眉毛の形が残念な場合は思い切って形も変えてしまいましょう!!
今は男性向けの眉毛サロンも多いので、一度ちゃんとしたところで自分が見せたい印象の眉毛にちゃんとしてもらうのがいいですよ。ぜひ眉毛でご自分の印象をコントロールしてくださいね^^

眉毛が薄い人はこちらを使って眉毛に色を足してくださいね!
ドラッグストアで購入可能です!

・アイブロウ(グレイッシュブラウン)



かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

男性の身だしなみ


				
			


			
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop