モテビジュアル

2022.05.24

モテビジュアル

モテたい!外見はどこから手を付ける?

モテたい!外見はどこから手を付ける?

「彼女がおらん!」
「そろそろ誰かと付き合いたい。」
「女性からかっこいいと言われてみたい」皆様ごきげんよう。

 

しばらく身辺に恋の気配がなかった殿方が『恋愛』『女性との関わり』を増やしていくにはどこから手をつけるべきか??

かずみん
それは髪型の一択っっ!!

 

まず 美容院 を変えましょう!!
○年も通い続けてるとか、担当と仲がいいとか、そろそろ行かないと担当に心配かけちゃうとかそんな意味不明なことはどうでもいいです。
大切なのは担当の売上や枠を抑えることに貢献することではなく、あなたがいかにトレンドをおさえた髪型になれるかです。(ここにモテがかかってる!!)

 

今『恋愛』『女性との関わり』のご縁が薄いのであればそれは「出会い」どうこうの前に見た目に難ありの場合が99パーセントです。

 

そしてこの見た目とは美容院を変えること、ヘアワックスの使い手になること、ドライヤー達人になることで8割型クリアできます。(残り2割は眉毛・服装・立ち方)

 

おっと忘れてた。体型がありましたね。
モテる人は太っていても全く問題ないし、また違った魅力になるのですがこれは高度なので一般的にはお腹がぽっこりのおじさん体型の人はまず糖質を抑えることから始めましょう☆
(ラーメン、大盛りご飯、パン、ビール、甘い酒、コンビニスイーツ、エナジードリンク、この辺は大敵。)

 

なにもバッキバキになる必要はないので、嗜好品と呼ばれるものは 極力0にして、毎日汗をかく運動を取り入れましょう!

男性らしい身体つき=体脂肪率20% まで。

 

 

美容院で髪を切るのはお金さえ出せばすぐ叶いますが、自宅で上手にセットができるようになるまでには個人差があります。(ドライヤーからの下準備が大切)これはとにかく毎日練習するしかないのでYouTubeなどでセットの仕方を研究するもよし、毎日セット後に正面、左側から、右側からの写真撮影をし自分を客観的に見るもよし。
練習はすればするほどにこなれてきますし、さらなるアレンジができるようになるので頑張ってくださいね。

 

体型。
こればかりは人によっては努力と時間がかかります。

 

お手軽な運動でいうと、外を走る。
重たいものを持ってスクワット。
ぶら下がれそうなところがあれば懸垂。

 

ジムに入らなくても出来ることがたくさんあります。
大切なのは毎日「男」に磨きをかけていくことです。
※ヒビコイコンサルを受けてくれた人で10キロ痩せた人って何人も、いるんですよね。←

 

ダラダラスマホをいじっている時間があるならばスクワットをしながらスマホをいじるとか、毎日2回はヘアーセット動画を見てみるなど日常に「男」に磨きをかける時間を取り入れることから始めてくださいね!
がんばりましょう〜〜〜〜〜!!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop