思うこと。

2019.05.09

思うこと。

「男なんだから!」という女

「男なんだから!」という女

「男なんだから〜」
「年上・先輩なんだから〜」
「後輩・部下なんだから〜」
「彼氏なんだから〜」
「夫なんだから〜」
「パパなんだから〜」

って言う女 だいたいクソ。
男性のテンションが上がって、やる気も出ちゃう正しい男性の扱い方を0から教えてあげたい。
有料で。←

 

こんなことを言う人や、デート代は全額男性が持つべきと言う思考の人を私は同じ女性としては容認しかねます。

 

「人型メス科・依存属・お前はどやねん?そのまま返すわ。」っていう種類に入れて捨てたい。
だから男性はこんなメスもどきに遭遇してしまった場合は、そっと距離を取りましょう。
関わってもなんにもいいことはありません。

 

女性の言い分を聞いていると一番多いのは
「女性はおしゃれ代がかかっているからデート代は男性が出すべき!」
←???????
なんでそれを男性に出させるの??
女性側が好きで勝手にしてることでしょ??なにその責任転嫁思考??
しかもおしゃれ代をかけてその完成度ですか!????
おしゃれも美容もお金じゃなくて使うべきは”頭”ですよ><

ってことでこれを言う時点でその「お前はどやねん?そのまま返すわ。メスもどき」の地頭レベルがお察しできますね。
そんなメスもどきと一緒にいても消耗するだけなので、惜しいかもしれませんが潔くトイレにでも流して忘れてしまいましょう。

 

「彼氏なんだから迎えにきてよ!(夜中の0時過ぎ)」
・・・すいません。これは文言は違えど言ったことがあります////////////
「彼氏なんだから!」は付けていないし、事前に伝えていたので要は言い方の問題かと!
素直に甘えられない。男性に頼り慣れていない人もいるので女性からの前後でフォローがほしいところですね。。
男性的にも急に言われるとなかなかキツイものがあるかとは思いますが、なにかあってからでは後悔してもしきれないので、迎えにいけなかったとしてもパートナーが自宅に入るまでは電話で会話をしつつ離れていても女性を支えてほしいところですね。。!

 

ほかって何があるかなー??
メスもどきの思考はあいにく持ち合わせていないのでネタが浮かばないけども
男性の役割。
女性の役割っていうのがそれぞれあって、
男性の役割はお金だけじゃないし、お金をメインに見てくるような銭ゲバに心を裂くことはしなくてもいいと思うんですよね><

 

あと浮気した女とか。。
(よくお酒に酔って、、とか、無理やり、、とかビッチは言うけどこっちはホステス8年やってきたけどぜーんぶその裏側を知っているからね!そんなのただの言い訳の確信犯で合意の元、行って自分の行いを言い訳でくるんで正当化している非道なやつですからね)
お酒にいくら酔っていても、いくら迫られても(ガチに体を抑えられても女性が氷点下に冷めている対応をしたら男性のその気もなくなります。※相手がガチなサイコパスだった場合は「実は。。」レベルで話せる状態じゃなくなっているのですぐに事実かどうかもわかります。)
この場合「自分その男だったら??」と考えて欲しいんですが、女性側にいけそうな雰囲気がなかったら踏みとどまるかプライドが折れませんか??(非モテ男でも付き合っていない相手にそこまで拒否されたらNGだと理解できる、、と思いたい、、!!!!絶対に犯罪は起こしちゃダメだよ!!)
なので理由はどうあれやっちゃったってことは、そういうことを今後繰り返しても平気な女性(に見えるメスもどき)ということです。

 

浮気は男女共通の不治の病です。
一回やったら絶対に2回目もやる。

 

流される人はどこに行っても、何歳になっても大概相手のせいにして流されるんで浮気して欲しくない男性はそういう女性は選んではいけません。

 

あとは、すぐ権利を主張して「私は頑張ってる!だからアナタも◯◯してよ!」って被害者ぶる「お前はどやねん?そのまま返すわ。メスもどき」とか。。(好きな人にはそんな言い方はできませぬ、、。)

 

男性側が常に頑張らないと継続できない関係とか。。
やんなくていいんじゃないですかね?><
なんで離れないの??

 

そこまでして得られるものってなんなんですかね??
(彼女がいるっていう体裁??)

 

私が推奨する恋愛スタイルは「毎日が”ちょっと”楽しくなる恋愛」です。
楽しくなりすぎて他のことに手がつかなくなるのは本末転倒だし、
悪い方に本来の自分じゃいられなくなる恋愛も先がないし、
お互いが自分を保ちつつ、相手を思いやりつつ、楽しめる恋愛が良い男女関係だと思うんです。

 

これに必要なのは男性側、女性側がお互いの欲していること、相手にできるキャパ量を見誤らないこと。
男性が女性に求めることも、
女性が男性に求めることもシンプルです。

 

お金も労力もかかりません。

 

だた情報が溢れて、娯楽が溢れて、誘惑が多い現代だからこそどちらも探り合い、確かめ合いをしながら値踏みをしちゃっているのかなーとも思ったり、、(みんな損したくないし傷つきたくないですからね)
質の悪いメスもどきは「お金」で男性からの愛情をはかろうとしますが、これって一生続くので(基本的に女性には男性からの愛情を貯める器がありませんので常に愛情をその女性がわかるように注ぎ続ける必要があります)キツイです。。

 

結婚につながる恋愛がしたい男性は女性選びは慎重にしましょうね!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop