女性にモテる男とは?

2019.11.07

女性にモテる男とは?

「モテ」の正体とは?

「モテ」の正体とは?

恋愛とかモテ活、恋活、婚活に欠かせない「モテ」の正体について考えたことはありますか?

 

((どうやったらモテるんだろう))

((モテたいな))

こんなことを考えたことは一度や二度ではないと思いますが、このブログではみんなが知りたい「モテ」の正体について語っていきたいと思います。

 

「モテ」の正体とは
非情な無差別級・総合格闘技である!!

 

「モテ」が非情だって、恋愛に傷ついてきた人やうまくいかなかった人たちは嫌という程体感していることだと思います。

かずみん
だってさ、女の子たちがわかりやすく目をキラキラさせるのってイケメン、お金持ち、コミュ力おばけ、ご立派なお勤め先って決まっちゃってるもんね。

 

これを非情と呼ばずしてなんと呼ぶのか!!
完全にスペックで選ばれちゃってるよね><

 

ちなみに一般ぴーぽーの男と大手勤務の男がいると女性が惹かれるのは大手勤務が多いけれども、イケメン一般ぴーぽーとブサイク大手勤務だと、、票が割れるんだよねw(これはその女性の経済状況やその他の判断材料が絡んでくるからなんだよね。)

 

んでさ、
イケメン、いい年齢、大手勤務、コミュ力おばけ、性格も良いという誰がみても超優良物件の男だと、、
今度は質のいい女性は来にくいんだわwwww

反対に質の悪いメスはめっちゃくるけどw

 

恋愛で選ばれる(=モテる)には非情な無差別級・総合格闘技で勝ち抜いていく必要があるのね。

 

モテない人は服やら会話ネタやらに気を使っているのになんでまた選ばれないかというと
「モテ」が無差別級総合格闘技だって知らないからなんだよね。

 

世間で言われているモテる人の定義っていろいろあるし、ひねくれた非モテがいっつも声高にしていう「自分は中身をみてくれる人がいい。(自分にとって)性格がいい人がいい。」ってのがあるけどさ、
何回もいうけど恋愛とは無差別級・総合格闘技なんだわ。

 

だから中身をみて欲しいのなら
・顔面トーナメント
・体型トーナメント
・ファッショントーナメント
・持ち物トーナメント
・匂いトーナメント
・姿勢トーナメント
・歩き方トーナメント
・座り方トーナメント
・話し方トーナメント
・雰囲気トーナメント

たくさんあるから割愛するね☆

 

これらのトーナメントで女性たちの過去の男どもと現在周りにいる男どもよりも頭一つ抜けてないとだめなわけ。

 

なのに、恋愛ルーザーときたらさ、
「自分は中身をみてくれる人がいい。(自分にとって)性格がいい人がいい。」って言って”なんにもしない”じゃん。

 

それって「自分」から逃げてるんだよね。

 

今の自分の容姿に胸がはれないのなら、イケメンは造るものなんだからイケメンになればいいだけなのに
髭の剃り残しはあるわ、
鼻毛コンニチワしてるわ、
お肌ガッサガサだったり、
寝癖なのかなんなのかわかんない髪型をしてたり、
お腹ぶよぶよだったり、
「逆にどこで買ってきたん!?」って服装をしてるからおねーさんは指導をする身として頭がクラクラします。。(涙)

 

こんな状態でさぁ、ご立派に
「○○(誰がみても可愛いアイドル)みたいな人がいい!」
「品がある人!」
「浮気しない人!」
「愛してくれる人!」
「OPPAI !!」とか
どの口が言うとんねん!!!

そらあんた 理想が高い っていわれるわいな!!!!

 

あのねぇ、男の人も女の人も自分と同等か自分よりも上の人と付き合いたい(一緒にいたい)って思うのね。
しかも女性はこの傾向が強い。

女性は男性に守って欲しいっていう気持ちがどこかであるから自分より強い人を選ぼうとするのね。
(どの項目で、何項目あるかはその女性による)

 

と、なるとね、
今更理想を下げたとて、
残念だけど
下げた相手も自分のことは棚に上げて自分より上を熱望してるから結局は実らないんだわ。

 

だからね、モテたいのなら
1)非情な無差別級・総合格闘技で上位に居続けること。
2)勝てる種目を増やしていくこと。
3)自分がチート的に勝てる種目を3つは用意し、それを女性に理解してもらうこと。
この3つを覚えておいてくださいね。

 

ちなみにこれを読んでいる人の中には顔面や体型に自信が持てない人も多いと思うんだ。
そんな人はね、週末の商業施設にいってそこにきている人たちをよーく見てくれぃ。

 

必ずしも美男美女カップルばかりではないでしょう??←

 

どっちががアレだったり、どっちともアレだったり、まぁこれは個人の基準によるのでなんとも言えないけども美男美女ってあんまりくっついてないんだわ。

 

っていうのもね、容姿端麗な人って「容姿」と言う項目においては自分で満足しているから相手にはそこまで求めない人が多いと思うね。(かずみんの今まで見てきた人たちによると)

 

容姿がアレな人ほど相手のビジュアルにうるさいとおもうの。ってことはおやおやーーーー????w
(自分にないものを相手で補おうとしているのかな)

 

だ・か・ら、容姿がアレな人は諦めたり卑屈を炸裂するんじゃなくて、容姿レベルは清潔感とTPO、姿勢だけ徹底的に磨いておいてそれ以外の項目を伸ばした方がいいね。とくに思いやりや指向性の部分をね。

 

モテない人の特徴ってさ
・浮かない顔をしている。
・ただよう不幸臭。
・自信がなくオドオドした話し方。
・話しかけて欲しいオーラ。
・見かねて話しかけると「待ってましタァ!!」と言わんばかりの0距離感でのトークor強まる悲壮感。。
・会話内容というか発することがだいたい不幸臭ぶわっ!&ネガティブ。
・なのにツンとお高くとまっている。
・つまらない。
・ひたすら後ろ向きで褒めてほしたがる。

書いてて止まんないけどこんなんなんだわ。

 

そら、モテんわな。
その前の総合格闘技でも惨敗やしな。

 

こんな状態では女性の彼氏候補へのエントリーすら叶わんわな。
だから恋愛でもう悲しみたくない人はまずはなにか、自分が勝てる項目を作りましょう!!

 

・かずみんオリジナル恋愛メソッド
https://kazuminmin.com/method

 

モテるってね、モテる理由さえわかれば簡単なんですよ。
負け犬って負け癖がついているからまた負けちゃうのもあるからね。次こそは辛い思いをしないようにひとつづつ自信をつけていってくださいね。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop