モテる意識づくり

2021.02.17

モテる意識づくり

キモいと判断されている部分とは?

キモいと判断されている部分とは?

昨日ね、夜な夜なインスタを見ていたら面白い人を見つけたんです。
その方は「きゅーさん(ぶりっこおじさん)」という名前で活動されている人なんだけれどまぁこの動画を2つ見てみてよ。どっちもすぐおわるからさ。

動画1)
https://www.instagram.com/reel/CIDh6JHH8tf/?igshid=13q0fgin0caxs

動画2)
https://www.instagram.com/reel/CJU6VJgnhFK/?igshid=13v0y0ec8dami

 

この人天才じゃないですか!?
っていうのもね、キモい人のキモいところを完璧に再現しているのです。
(他にも動画をUPされているので興味があればどうぞ)

 

キモい人が((この人ちょっと関わらんとこ><))って距離をひっそりと取られてしまうのには以下の理由があります。

1、清潔感がなく不潔。(なんなら臭ってきそう。絶対にそれだけは避けたい、嗅ぎたくない。)

2、価値観・世界観が独特そう。(こちらの話を聞き入れなさそうだし、まともな会話ができそうにない。頭が悪いか頭が堅そう。俺に合わせろという無言の空気感がもうやべぇ。)

3、表情や動き、姿勢が明らかに大人の男性ではない。(なぜそこで笑う?なぜそこで固まる???なんやその表情!?!?汗)

4、話し方が典型的におかしい。(たまにアニメっぽい効果音を出す人が大人の方でもおられますが、アレは諸刃の剣なので封印して眠らせておくことをお勧めします。)

この辺ね。
お洒落か、お洒落じゃないか。
カッコよく見えるか、下品で汚く見えるか?って一言で言うと「動き」によって印象付けられます。(あなたは大丈夫ですか?)

 

変な動きをしないようにしようと一点をひたすら見つめ、真顔でタンタンと話す人はそれはそれで何を考えているのかわからないし会話を楽しむ気すらなさそうでサイコにみえるし、女性が一生懸命笑顔で話しかけても照れているのか「。。おぅ。」ぐらいしか返さないのは『小学生か!!わしゃがガキのお守りにきたんやないぞ!!』と帰りたくなるし、仕事での成功談をベラベラ話された時には。。((この異国の念仏いつ終わるのかしら?))と心を無にし、でも笑顔は崩さないという女性の気遣いと配慮にどこまで気がついてくれているのかなぁ?と心配になります。

 

まぁ、こんな人は女性の気遣いに気がつけないんだけどね。HAHA☆

 

だからこの女性がある日突然FO(フェードアウト)し、途方に暮れることになるんだけどさ、自分がキモい人に分類されなくても『女性がこちらに合わせてくれている』ということが少しでもわかったら、その女性を大事に大事にすることをお勧めします。

 

え?なに???

タイプじゃないって????

 

 

あーた、アホなん・・・・?

 

女性ってやつはなぁ、身長以外変えられるし変わるものなんだよ。
服装にメイクに髪型で別人のように垢抜けるケースは多々あるし、体型だって筋トレやダイエット、食生活で変えられるし、お尻やOPPAIだって大きくすることも、コンパクトにハリを持たせることもできるんじゃい!!取り組み次第でな!

 

最初から完成形を狙えるのは、コミュ力とセンス、度量がある男だけなんだから自分がそこに不安を感じるのならば女性を自分好みの女性へと育てることをしたほうが賢いし、幸せな恋愛ができますよ。
※ただ、センスの押しつけはよくないので自分色に染める時にはゆっくり優しくしてあげてくださいね。

脱・キモい人!!応援しております!!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop