イベント

2022.06.08

イベント

男はつらいよ。(男子会のお知らせ)

男はつらいよ。(男子会のお知らせ)

 

なんていうか、、あれね。
今28〜45くらいの男性ってキツいね。

 

なんでかって、
働いて当たり前。
家事して当たり前。
育児して当たり前。
お金出して当たり前。(ただし私は出さないわよ!!!キリっ!)
っていう女性が多いし、デートでもたくさんの期待をされ、応えられないとシャッターをおろされるから。

 

とはいえ、そんなクソからはモテない方がいいんだけれどでもやっぱり一昔前の男性と比べると課せられている物事や期待が膨らんでいるなぁと女性の恋愛サポートをしていてヒシヒシと感じます。

 

っていうのもね、相手となる女性が石原さとみさんや橋本かんなさんや、えーっと誰だっけ?名前が出てこん。
元アイドルでジャニーズと噂になってA◯に転向して爆売れした、、、「ゆ」がついた人(たぶんw)だったらまだしも、それを言っているのが自分と同じかそれより上の年齢の方で、しかも外見もパッとせず、まともに会話もできなければ、面白いこともない人たちなんで そりゃー少子化も進むわよね って納得です。
(っていうかセクシー女優さん可愛くて美人な人増えすぎじゃない!?!?)

 

でもね、これが今の『世の中の風潮』です。

 

いやだな〜。めんどくさいな〜。それなら1人でいいや〜〜〜って思う人も多いでしょうが、そのままだとガチで孤独死しか待ってません。

 

っていうのね、あと数年でぴんぴんころりができるならいいんです。
でもね。あと数年どころか人生100年時代の今は、今まで自分が生きてきたのと同じ時間がこの先待ってるんですよ。←

 

 

これをリアルにわかっている人がどれくらいいるのかな?と思うんです。

 

 

あと数年の命ならば、、別に1人でいいし、1人の方が楽しいでしょう。

 

 

でも あと4、50年 はあるんです。

 

 

この長い時間をどうすごしますか???

 

・成り行きに任せる??

・コンプレックスを抱いたまま働く??

・平穏に引きこもる??(孤独死まっしぐらコース)

 

歳を重ねた男性がよく言うのは「子供がほしかった」ということですが、こればかりは2人で授かるものだし今や男性不妊も多いのでなんとも言えません。でもでも『後悔』はしてほしくないし、後悔しないための『取り組み』は行う必要があると感じます。(自分の「楽しい」をたくさん体験して「喜び」をたくさん知るためにね。)

 

じゃあ、
働けばいいんか?
家事すればいいんか?
育児すれば?
金出せばいいんか?
というと、そうではありません。

 

女性はね、大切にされたいし、愛されたいし、守られたい(安心したい)んです。

 

あなたが寄り添えて充足感を得られる相手であればそばに欲しいと思うように、女性もまた色々言ってはいますが、寄り添えて充足感を感じたいのです。

 

でもむずかしいよね〜〜〜。みんなツンデレどころかツンツンプイプイしかもブだから。

 

ってことでね、どうやって女性と関わっていけばいいかお話しする男子会(オンライン質問会)をやりますよ〜〜〜。
質問会なのでご自身の恋愛相談をしてくれてもOKです。

 

個人相談ほどではないけれど、ちょっと質問したい!お話ししたい!聞いてみたい!って人はどうぞお気軽にご参加ください。

1人でモヤモヤしていたり、成り行き〜〜とシコってるだけじゃ現実は好転しませんからね。
「楽しいこと」は自分で作っていったり、用意したり、掴みにいくしかないのです。

 

何か事前に話して欲しいことや聞きたいことがある人はお申し込みの後、先にメールで内容をお知らせくださいね!
(久しぶりの男性向け企画だから緊張するわ〜)

 

開催日時
6月17日(金)21時〜22時。
※延長あり。
終了しました。

録音音声購入費
5000円

申し込み方法
以下にご登録ください。折り返しご連絡をいたします。
https://kazuminmin.net/p/r/idVkn1Gb

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop