だからモテないんだよ!

2021.04.15

だからモテないんだよ!

硬さにも限度ってものがある。

硬さにも限度ってものがある。

ヒビコイではそっちの話をあまり出していないのもあってか、恋愛相談はくれど、身体(パーツ)のお悩み、身体の交流についての相談はポツ。。ポツくる程度です。(女性から相談される方が多いかなー)

 

行為の相手が行きずりの人ならまだしも、自分の好きな人、大切な人の場合は”そちら”も喜んでもらいたいという気持ちはおおいにわかるし、事後、女性の態度がそっけないとか、その後致せてないというケースだとどんなに鈍感な人でも((もしかして”アレ”が原因では。。))と思い当たるだろうし、相手の方が何も思っていなくともご自分で一人モヤモヤしてしまうケースもあるようです。

 

身体の交流問題ってナイーブよねぇぇ!!!!

 

ここで男性から上がる話題の多くは

・ご自身のサイズについて。

・女性の中、匂いについて。(こっちの方が多いかも)

・持続力について。

 

この3つが多いのかなーと感じますが、女性からコチラ系のご相談をいただくときには

・ご自身のパーツ(主にOPPAI)に関して。

・頻度について。

・痛みの嘆き。

この3つが多いです。
※ヒビコイに寄せられたものは。

 

男性からは相手のOPPAIがどうだとかはあまり聞かないんですが(「サイズが好みで嬉しい!」という声は届いても「サイズがガッカリ、、」という声はきいたことがありません。男子、優しいな。)女性のお悩みとしてはOPPAIの大きさや形に不安を感じている人も多いので殿方の皆様は致す時にぜひ、そんな部分も含めてかわいいな、愛しいなと思っていただきたいですし、できればそれを口に出して相手の女性に伝えてあげて安心させて欲しいのです。(そうすると感度もあがって具合もよくなるから。←)

 

そして、女性からは「頻度」のお悩みも伺います。

 

こればっかりはお二人の身体の相性に依存するので、お互いOKならば自然と回数も増えるだろうし、女性がNOならば、、まぁ、、そういうことですよね。
お誘いしてもいつも快諾!☆な場合はもしかするともう少しお誘いを増やしてみてもいいかもしれないし、なし崩し的に持っていかないとそうならない場合は身体の交流よりも先に、心や、コミュニケーションの交流を深め、プレイ内容自体も見直したり、相手の方の意見を引き出す取り組みが必要です。(この時ご自身が思っていることなどあれば恥ずかしがらずに、怖がらずに伝えてくださいね。)

 

んでな、何回この言葉を聞いて引いたかわからないんですが女性が「痛い」ということや、流血することに関して『俺の、あそこがデカいみたいで☆///////』というアホや、『彼女のあそこ小さいみたいで><』という人がいるんですがね、
それね、たぶんほぼほぼ 準備不足の状態で突っ込んでいるからそうなる んやで。今はアイテムもあるんだからせめてアイテムを使いなさいよ!!(※男性向けはローションですが、女性向けにはジェルです。購入するときは間違えないように気をつけてくださいね。)

 

えっと、女性ってね
相手の男性が好きでも身体の交流が無理><な場合があるし、もちろんコンディションによって「あれ??今日は感覚(反応)が鈍いな?」ということもあります。男性だって酔い具合や体調で「あれれ??」という時があるのと同じね!

 

私自身過去レスだった時があり、そのときは痛くて痛くてひどいと血も出るし、事後もずっと痛くて冷やしていたり、どこか自分の身体がおかしいのかと産婦人科を回ったこともありますが、性行為というのはとっても繊細にメンタルと絡み合っている故にちょっとしたストレスで、身体が反応しないということもあるし、相手のことは好きなんだけれども相性なのかなんなのか、、身体の関係は無理!!(以前は大丈夫だったけど)という場合もあります。

 

男性サイドのお話をきいていると

デカけりゃ、いい。
硬けりゃ、いい。
激しいのが好まれるんでしょ??

という「あんな本当に経験者か??DTだろっ!」と突っ込みたくなるようなAVに洗脳されている人の多さに驚きますが、そもそもね、AVってやつは男性向けに、視覚的興奮を高めるために演出されているものであり、女性の興奮と、男性の興奮は質が少し違うのです。
(※もちろん男性的に興奮される女性もいますし、二人の関係性によっては激しいのが好きな方もおられますが女性的には愛を感じるような労りや優しさを受けられるスローおセッセを好まれる人が多い印象です。)

 

女性の理想は
ガツガツ、バンバン!!はい!終わり!!いい汗かいたね!(俺が。)よりも
ねちねち、もったり、ムギュ〜〜〜><大好き〜〜〜!です。

※リアルに書くのは恥ずかしいので音だけ寄せましたw
※かといって趣味趣向はそれぞれだし、バリエーションは多い方が良いのでよく話し合ったり相手の反応を観察するようにしてくださいね。

 

そして、男の大きさ、、ですが、大切なのはサイズよりも”硬度”です。

 

女性としては、ただデカくても挿入角度によっては痛いだけの凶器だし、ミニマルだと角度によっては「????まだ入れへんの??早く☆」という事態になりかねません。

 

相手のポイントを知ることは欠かせませんし、相手と自分の骨格によってはクッションなどを活用した場合がよいときもあります。

 

そして大事な硬度ですが、当たり前ですがある程度の硬さがないと役に立ちません。
(だってそもそも入らないんだもの)
けれど硬さにも限度ってものがあります><

 

いくら女性側が準備万端でも硬すぎるのはただの拷問なので、ここでも力加減と角度を相手の方に確認しながら行うようにしてください。

 

元々大きい上に硬い人は、腰使いと気遣いがよければ神ち○こですが「いい汗かいたね!(俺が。)」タイプだとただの女性をつかったオ○ニーです。それでは女性が逃げていきますよ><
※イケメンはとくに気をつけてくださいね><女性が気遣いと好意ゆえにプレイの不満を言えないケースが多いので。

 

そして、硬度に不安が残るオスどもはね、、安心してください。
硬さは取り組み次第で上げられます。

 

その方法は1、下半身の筋力アップ。(スクワット)2、健全なリズムでの生活。3、自分の不安を共有できる人と安心できる場所で致すこと。

 

ボッキ力ってね、身体の問題、心の問題ってあるし複合的な場合もあります。

なのでとりあえず、全部やってみるのがお勧めです。
お金かかんないしね☆

 

でもでも、中にはお金をかけてでもなんとかしたい!!という場合もあると思うんですよ。
そんなときにお勧めしたいのが1、食べ物の見直し。2、スッポン、まむしの摂取です。

 

ほら〜〜、やっぱ種ってね原料が必要だし、血にも原料が必要でしょう??
だから普段カップ麺ばかり食べている人、偏った食生活の人はなるべくバランスの良い食事、生活を送るようにしつつ、+αとして「スッポン、まむし」をお勧めします。

 

これはそっちを狙って飲み出したんではありませんが健康目的で夫婦でスッポン、まむし(粉)」飲むようにしたところ、開始二週間経たないくらいから夫が「なんか最近。。」と言い出し、私も二週間経った頃から『おや??なんかいつもと具合違うね・・?』から始まり、そこからの変化が早くて『待て待て!いつもと硬度が違うから今までの角度は痛い!!!凶暴チンチ○はいや!!』ってことでそのサプリをボッシュートしました。←

 

焦りで、萎えてしまう。
緊張で、萎えてしまう。

 

こんな人は自分が安心できる場所を選ぶ、のも大事ですが食品に頼るのもありだと思いますよ^^
※効能には個人差があると思うので商品名などは控えさせていただきます。お店の方曰く、ドリンクは効かへん!粉が一番!とのことでしたw

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop