その思考回路ヤベェ

2021.03.08

その思考回路ヤベェ

恋愛ジプシーの勘違い。

恋愛ジプシーの勘違い。

恋愛経験がない人、少ない人がよく口にする言葉があります。

 

非モテ

自分、好きな人だけが振り向いてくれたらいいんで。

かずみん
。。。うん。そうですね。。
((この人カッコつけているつもりかな???それとも自分は周りには気をつかえない脳足りん怠惰ですアピールかな??なんで他の人がいいと思わないことを、好きな人だけがピンポイントにいいと思うと思えるのかな?謎ぉ!!!!))

 

極論は誰しもが「好きな人だけが振り向いてくれたらいい」んでしょうがね、その言葉を発して真に意味が通るのってすでにある程度モテている人だけなんですよねぇ(白目)。だからこれは恋愛ジプシーや恋愛ルーザーが言っていい言葉ではなく、これから恋愛を掴み取るぞ!!って人はまずは好きな人限定ではなく、自分の周りの人たち全員への気遣い、心遣いスキルを養っていく必要があります。じゃなきゃ本命だけが振り向くなんて奇跡はそうそう起こらないから。。。

 

気遣いも心遣いも、普段から使ってないといざというときに使えません。

 

非モテ
いや、自分、普段から他人にめちゃめちゃ気を使ってますよ??気を使いすぎ。遠慮しすぎって言われるくらいなんでもっと押せるようになりたいんすよね。
かずみん
。。。あのね、それ相手のためではなく自分のためにやっている保身からの相手への気遣いでしょう??
自分のための気遣いによって、相手があなたに好意を向けてくれたことって今までありましたか??
扱いやすい相手として適当に扱われ、雑用を押し付けられたりするだけじゃありませんでしたか??その人から個人的なお誘いとかきました??優しくされました??

 

さ れ て な い で す よ ね ぇ ???????

なのにその状態で自分の好意を相手に押すって相手が可哀想だわ。

 

自分のための気遣いをいくら相手にしたところでそれは恋愛にも、交友関係にも発展しません。
相手の好意を得るためには相手のための気遣いや心遣いが必要であり、そのためには自分の内側に向いているベクトルを外側の相手へ向ける必要があります。

 

あなたが他人からされて嬉しいことなんですか?
何をされたら思わず笑顔になりますか??

 

自分がされてうれしかったことを、好きな人だけではなく自分の周りの人にもどんどんできるようにまずは気遣いと心遣いのベクトルを変えていきましょう!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop