モテビジュアル

2016.08.13

モテビジュアル

男のデート服はTPOに合わせること

男のデート服はTPOに合わせること

非モテ
行ってきまーす。

お出かけ前に…
手、洗った?顔、洗った?歯磨きした?寝ぐせ直した?
ヒゲ剃った?眉毛整えた?

上級者のみなさんは髪の毛軽く遊ばせた??
(香水つけるなら、軽めにねー!)
爪の長さは大丈夫ー?

 

かずみん
これらは基本中の基本なので眉毛も爪も!毎日のルーティンに加えてねん(・ω<)-☆

 

そして、大事なのが服装!

 

お仕事デーは戦闘服があるから迷う必要はないと思いますがお休みの日や、デートの時の服装ってどう選んでいますか??「自分の勝負服の基準ってしっかり持っていますか??
男性はOFF時の服装は気を使う派と使わない派両極端なイメージですが、ぜひともそこにデートカテゴリを作っていただきたい!

かずみん
デートカテゴリは絶対に!!
自分の好きな系統、色じゃなくて自分に似合う系統、引き立てる色を選んでほしい。
[[好き≠似合う]]
好きなものが必ずしも似合うとは限らないんです!

女の子とのデート服はオシャレが好きな人、好きなお洋服がハッキリしている人は心配しなくて大丈夫ですが、あまりお洋服に興味がなくて好きなもの、自分に似合うものがわからないというお洋服に無頓着な人は少し注意が必要かもしれません!

オシャレに見せようと小物ジャラジャラつけすぎたりは要注意!

かずみん
最低限の清潔感 があって、抑えるポイント (ヒゲ、眉、爪、髪)さえ抑えられていれば女性は男性のお洋服には・・・さほど期待しておりません!w

むしろオシャレ過ぎたら引きます( 笑 )女性側の次のデートのハードルあがるので手加減をしてください。

似合う服の系統だったり、お色は人それぞれなのでここでは一律で書けませんがお洋服は人柄を表す重要アイテム だから生かさない手はありません!

かずみん
本当に女性はやさしーんです!(オスとしてのジャッジが)

でもでも、見た目は大事だから気にするのは気にしてね!!基本はTPOさえ外してなければ大丈夫!

そう!
デートカテゴリで大事なのはTPOにあっていること(`・ω・´)
大事なことなので2回書きました。女の子目線ではそこで相手が自分のことをどう思ってるかとか判断します!

かずみん
頑張りすぎて空回りしてたらダメだけど多少気を使ってくれてるのがみえたら女の子としてはとても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

一緒に歩く人はちゃんとしてる人がいいもんねー!

とりあえず、まずは 自分がカッコよく見える色 を探し出してみてくださいね!(ご自分が好きな色ではなくて、ご自分がかっこよく見える色ですから間違えないでくださいね!)

 

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

恋愛ですぐ焦る男はモテない

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop