モテる意識づくり

2021.08.06

モテる意識づくり

モテる男の特徴。

モテる男の特徴。

女っ気のない男ってね、すぐにわかるし女っ気のない男ってそれだけで非モテなんですよ。
(知ってました???)

 

モテる男女ってそれぞれ特徴があるんだけれど、それぞれに共通するのが「異性っ気があるかどうか」です。

 

これはモテている人や人気がある人をイメージするのではなく、街ゆく「この人恋人いないんだろうな〜」って思う人をイメージしてほしいんだけれど「この人恋人いないんだろうな〜」って思ってしまうような女性ってさ、なんか『(恋人が)できないのが』わかるじゃない??

 

((もしかしたら普段そんな女性は視界に入ってたとしても認識すらしていないかもしれませんが))

 

『あぁ、これは、、恋愛は難しそうだな。』っていうのが話さずともその人の発している雰囲気や顔つき、持ち物、服装から、、『あぁ、こじらせていそうですね。』的なものとして、感じるでしょ??

 

これと同じで『女っ気のない男』ってそれだけで、女性からみて((あぁ、これは、、恋愛は難しそうだな。))と思われています。←

 

だからお相手どころか異性全般からそういう目で見られないし、そういう扱いも受けないし、自分は相手に好意を抱いていても相手は自分に対して恋愛モードになってくれないんです。

 

だからね、外見って大事だし、異性っ気って侮れないし、異性の意見やモテる人の意見って素直に聞き入れた方がいいんです。

 

そしてね、男性ってパートナーがいたとしてもほおっておくとすぐに老けます。←

 

チャラい人ってね、彼女がいようが、婚約したてだろうが、子供がいようが、女性が寄ってくるし女性人気が何歳になってもあるんですがその理由は「自分の見え方」にずっと気を遣えているからです。

 

これを主観だけで捉えると大事故になるんですが、ちゃ〜〜んと客観的、第三者目線も入れて卑屈にならずに改善や工夫を重ねられるから協調性、社会性もプラスされて結果として異性が寄ってくるんですが、恋愛ジプシーってさ、みんな頑固じゃん。

 

「そんなことないです。」
「それはちょっと、、」
「自分には似合わないです。」
「そんなチャラついたものは嫌です。」

 

こんなこと言って『いつ買ったん!?それどこで買ったん??何を思って選んだん??』と突っ込みまくりたくなるような服のセンスだったり、持ち物だったり、髪型をしております。
※これ、突っ込んでくれるだけ実はありがたいんですよ??だって他の人って「あ、この人やば。。」と思って興味も持たず、話もふらず、距離をとりますからね?

 

パートナーがいてもモテるか、モテないか?って人によって求めるところは異なるんでしょうが、一つだけ言っておくと「〇〇さんの彼氏or旦那さん、かっこいいね!!!」と言われて嫌がる女性はいません。←

 

それどころか女性が集まると『いいな〜、〇〇さんの彼氏or旦那さん、かっこいいよね。。』なんてボヤキは10代〜30代の今でもずぅっと聞いていることです。

 

つまりね、付き合っても結婚しても女性はパートナーにカッコよくいて欲しいのです。
(だってほおっておくとすぐに汚くなる(←女性目線で)のが男性ですから。。)

 

そのためには異性(パートナー)、モテる人の意見ってほんとうに欠かせません。

 

めんどくさいだとか、お金がかかるだなんて言わずに外見カスタムを程よく楽しめる男性になってくださいね。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop