女性にモテる男とは?

2021.09.02

女性にモテる男とは?

成立しない会話。(男性向け)

成立しない会話。(男性向け)

アプリについて、男性、女性にそれぞれ話をきいていくと男性がよくもらすのが「会話ができない女性が多い」
女性がよくもらすのが「(そもそも)良い人がいない」ということです。

 

これはどういうことか??というと、男性から見たときの女性全体に対する感覚と女性から見た男性全体に対する感覚がまるで違うことを意味しています。

 

これを女性目線でのお話をしていくと女性から見た男性というのは「ほぼ、全員汚いおっさんです。」

 

9割きったねぇおっさん(マッチ論外)で残り1割の中からヤリチン、遊び人、既婚者を避けてやっと「この人ならマッチしてもいいかしら・・?(謎の上から目線)と イ ケ メ ン 男 性 を吟味しています。

 

しか〜し、それだと競走倍率がとんでもなく高いことになり女性側の実情は『マッチした ”のに” 口説いてくれない』
『マッチした “のに” この人私のプロフ読んでない』『デートした “けど” 思うようにいかなかった』『付き合えると思った “のに” セ○レだった』と不本意ながら苦い思いをしている女性も多くいます。

 

そしてそんな女性が次にとる行動というのが、((この人、顔はイマイチだけど誠実かもしれない。))
((この人なら私のことを大切にしてくれるかもしれない。))((この人なら転がせそう。))と自分の願望を聞き入れてくれ叶えてくれそうな人、自分のわがままを通せそうな人、自分のことを理解してくれそうな相手(自分が通用する相手=格下)を選びます←。

※恋愛拗らせは男女関わらずみなさん謎の上から目線であることが一般的です。

 

そうするとね、必然的に次にスポットライトをあたえられるのは堅実清潔感のある・お堅い職業・安全な趣味の持ち主。
(イケメンは全体の1割もいませんが堅実・清潔感というカテゴリならば全体の3割くらいにはゾーンが広がります。←それでも3割。。)

 

ここでマッチしたらば堅実カテゴリ男性はね、ここからがんばってがんばってがんばって女性をヨイショーーーーーっ!⭐️と盛り上げて尽くしまくる姿勢でデートにこぎつけ、
デート当日もヨイショーーーーーっ!⭐️と女性をご接待しないとその先へは進めません。
(だってこの時点での女性はまだ「妥協して選んだし><」って思っているからね)

 

知ってた??

あなたが((この子良さげだな。))って思っていいねした女性。
ハイスペ、イケメン、(私にじゃぶじゃぶお金を使ってくれる)お金持ちが本命だって。←

 

だからさ、あなたがやっとの思いでマッチした女性が既にあなたに気があるなんてことはほぼほぼなくて、
その気がない。
なんなら妥協したとテンションダウンしている女性をあなたは盛り上げていかないといけないの。←
(じゃないとすーぐ、その女性は他の男性の元へ行ってしまいます。)

 

マッチしたからといって自分の自慢話や、趣味の話、愚痴、謎のがんばっているアピール、奥手の恥ずかしがり屋男子ってなんにもプラスにならなくてまずは自分がいかに安全な人間で、健全な思考の持ち主で、一緒に歩いていても女性に恥をかかせないマナーと教養があるかを分かってもらわねばならないの。←

 

だからマッチしてすぐに一方的にタメ口だとか、距離感を無視した「どこに住んでるの?何時に帰るの?何線??」といった身辺を探られていると思われかねない話題はNGだし、なぞのスカした会話もいらない上に気遣いのできないデリカシーのない会話もいらないし、「パフェに1000円!?それはお高いですね。。」という価値観のズレ、((女性にはケーキを食べさせとけばいいだろう))というような「女はこうすれば喜ぶんだろ?」という謎の思い込みは捨て、都度都度目の前の女性仕様の取説を自分で製作し、それに沿って一生懸命相手の女性を知っていこう、仲良くしていこうとする姿勢を感じ取ってもらうことが欠かせません。

 

(こんなしんどい努力をね、実はイケメンもしているってご存知???イケメンでエスコート上手、そんな人と遊びとは言えワンチャンあった女性というのは他の男性にもこの基準を求めますし、イケメンとワンチャンあったということはその女性はそれなりにはお綺麗であったり、可愛い女性なので、、、言いたいことわかるよな???めんどくせぇとか言ってる場合じゃねぇんだよ。美人と付き合いたいならばコミュ力、サービス力、イケメン力を磨かねばならん。真顔。)

 

んでもね、こんなのやだーーーーーー!無理ーーーーーー!って男性も多いと思うの。

そんな人は、まぁ仕方ないよね。

 

高嶺の花はイケメン高スペックとくっつくし、
クラスで一番の美人(でもワンチャン手が届くかも。。)って女性は堅実お太鼓囃子とくっつくし、
クラスのふっつーーーの女の子はそれこそどこがいいのかクソ真面目が取り柄の男と知らぬ間にゴールインしているし、
ってなるとだな

ちょっと闇が隠しきれない女性か、お姉さましかもういねぇんだよ!!!!!!←

 

けど希望を持ちなさい!
闇が滲み出ていても、お姉さまでもたまには可愛いところはあるし、健気なところもありますよ^^

 

でもでもやっぱり、それなりの理由ってのがあってだな
家事ができない(やる気ない)、
実家暮らしのせいで一般常識に疎い、
コミュニケーションが噛み合わない、
すぐヒスる、
束縛が激しい、
プライドが高いとか、
隠しきれないは確かにある!!(だかしかし、女性たちから声がかからなかったあなたにもはあるっ!!これは出会いの問題ではなく、絶対に、お互い、なんか、ある!!!

 

それなのにさ、女性は平然と毎週毎週。
「お前がそれやるぅ!????汗」ってのをかましてきよる←

 

でも、仕方ない。

だって女性は美人でもガチャついていようが全員お姫様であり、女王さまだから←

 

だから見た目もドンピシャ!性格もドンピシャ!
俺の一番の理解者であり、サポーターであり、癒しの存在(しかもOPPAIデカくて、浮気しなくて、真面目に働いて無駄遣いもしない)、、、なんて幻想の幻想であり、もしそんな相手がいたとしたらそれはまっちがいなく超ド級の高嶺の花なので、拝めただけ、少し話せただけでもラッキーレベルに貴重なハプニングであり、そんな女性とはそばに居続けるのでさえ困難です←

 

だってさ、彼女の周りは常にラメが飛んでっからね??
(というか周りのデキ男が降らせているのもあるし、女性にはその恩恵を受け続ける実力があるからね??あなたも彼女の視界に入って良い基準とラメを降らせ続けられる気量がないととてもじゃないけど二人の関係性って維持できないのよ><)

 

こういった現状があるからさ、長年服装もろくに拘らない、ワックス??よくわかんないけどとりあえずつけてます。
カバン??さぁいつ買ったんだろう??スマホの画面に謎のヒビ、汚れ。
毛穴ボッツボツの肌。
深く刻まれたクマ。
くちゃくちゃ食べ。なオスとしての価値すら怪しい男性が「えなこみたいな人と付き合いたいんですよね。(大真面目&にやけ顔)」って言っているのをきくと、

 

彼女がどれだけ毎日努力をして自分を磨き続け、ケアし続け、細部の細部にまで気を配っているのかわからんのかーーーーーー!!!

対するお前はどうなんや!!なんやその毛!!肌!!姿勢!!体型!!おつむは!!!!!大丈夫か!!!
ほんまに釣り合うとおもっとんか???
これは大丈夫やないな!正常な判断ができておらん!!!看護婦サーーーン!!ドクターぁぁぁぁl!!!

って言いたくなる。けど言わない。←

んでさ、じゃあアレとコレをして外見カスタムからしましょうね〜って言っても「美容院にいってきました☆これで大丈夫ですよね??^^ね?^^」と迫ってくるからやっぱ頭おかしいなって思う日々だった過去もあります←
(今はかずみんは現場にいないんでスタッフさんが直面しているかも)

 

高嶺の花を狙うのも、クラスで一番の美人の狙うのも自由なんですよ。
実際それでうまくいった人もいるしね。

 

ただそんな人たちって本当に血の汗と血の涙をブシャブシャと毎日垂れ流しながら頑張った猛者たちです。
(頑張ってしごきに耐えてクリアしてきた”結果”だから、かずみんがスパルタで無理やり可能性を押し広げたとは言え、素質はあったということ)
※今はかずみんは現場は担当しておりません。優秀スタッフさんがおりますのでご安心を。

 

これをね、「そこまでやりたくない」と思うのか「男として一皮剥けたい!」「いい女と一緒になりたい!」と奮起するのかは自由です。

 

でも言っておくと『えなこと付き合いたい^^』と平気で言えてしまうオスのはしくれが一緒になれる女性って、、相手もあなたも妥協した結果に落ち着く可能性がありありです。

 

俺は美人がいいんだ!!OPPAIにこだわりがある!!こんな性格じゃないと!!

『女性はこうじゃないと!!』がある人はね、「いつか出会えるはず」「いつか俺も結婚するはず」では叶いませんので今すぐに男を磨くことを始めてくださいね。

 

いいですか??実はイケメンも女性たちから虐げられ、罵倒され、時には暴力もふるわれ、強くたくましく磨かれて行っているんですよ??
だからあんなに余裕ありありでスマートにエスコートができるし、高嶺の花であろうがすぐに仲良くなってしまえる器になっているんですよ??

 

モテ男がスムーズにモテているのってね、長年の積み重ね(努力)の結果であって決して「顔」だけではないですからね??そこには努力があるし、その努力を感じさせないほどの頑張りがあると知っておいてくださいね。

がんばりましょうね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop