好感度を上げる接し方

2022.04.07

好感度を上げる接し方

女性側からの「探り」。

女性側からの「探り」。

女性とお話やメッセージのやり取りをしていると必ず入ってくるのが「探り」です。

 

というのも、女性って男性とのやり取りの中で『いいな』と思っている場合も、『う〜ん、どうかなぁ』と迷っていたり、とくに興味が湧いていない時でも「探り」によって相手を信用してもいいのかどうか。恋愛価値観や教養はどのくらいなのかな?自分と合うかな?ということを確かめています。

 

それが「こんな場合どうします?」という質問であったり、
「〇〇さんはどう思いますか?」というお伺いであったり、
女性側が話をした反応によって都度都度はかられています。←

 

ここでね

「僕もそう思います^^」という返答はマイナス。

 

 

仮に意見が同じであったり、
彼女側に意見を合わせたい場合は「そうですよね!!僕もっ!☆」(この後短い理由)と、食い気味にいってください。
※彼女が話を振るたびに食い気味だとおかしな人になるので、バランスよく。

 

この食い気味にいくことによって、2人の会話に熱が入り女性側の警戒が少し緩んだり、和やかな雰囲気になります。

っていうのもね、なぜ女性と会話をするのか、メッセージのやりとりをするのかというと2人の仲を縮めて恋仲になれるようにするためでしょ??

 

これが単なる雑談だとか、単なるプロフィール交換だとかじゃクッッソつまんないんですよ。

女性との会話が続かない、メッセージが続かない人はご自分がクッッソつまんない返しをしてしまっていないかどうか振り返ってみてください。

 

 

((この人、なんにもおもしろくない。))

((こだわりが強くてめんどくさい。))

((1人だけ喋ってる。。))

こう思われたら 終わり です。
後々、交際に発展するかもしれないこと、その後のことも考えて上手に返しましょうね!

 

<<3ヶ月コンサル、1Wコンサル受付中!>>

▼3ヶ月コンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/sasowaredanshi/
※現在、3ヶ月コンサルはかずみん一人のサポートからスタッフの担当制になっております。
※新ページ以降のタイミングで価格改定があります。(改定前のお申し込みがおすすめ!)

1wコンサルは、文字通り一週間のコンサルティングです。
こちらは常に募集・開催をしているわけではなく年に1・2回募集しているスペシャル企画です。

期間が短いので取り組めることは人にもよりますが1つ、かな??
お悩みがたくさんある方はこの期間に全部解消するもよし、なにか取り組みたいことがあったり、改善する必要がある人はこの期間にじっくりと、しっかりと、一緒に取り組んでモテ男になっちゃいましょう!!

1wコンサルはチャットワークでのやりとりのみ。
費用5万円。かずみん担当です。

1wコンサルをご希望の方は問い合わせフォームにご連絡をお願いしますね!

▼問い合わせフォーム。
https://kazuminmin.com/lecture

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop