イベント

2022.11.11

イベント

恋愛のいろはセミナー進捗〜〜〜っ!!!

恋愛のいろはセミナー進捗〜〜〜っ!!!

現在開催中の恋愛のいろはセミナー。
(男性参加者の方が多い)

 

第一回目のリアルセミナー、
個人通話30分、
5日間のメールサポートを経て、
お次はいよいよ第二回目のセミナーです!

 

二回目のセミナー内容は「印象力」

 

「印象」って良いだけではな〜〜んにも、なりません。

 

ほら、無害な人であることと
面の皮が分厚くて偽善(保身)で良い人のふりをしているガメツイ謎生物
こちらの闇を浄化してくれるような人って全く異なるでしょ?

 

モテる人って話していると自分が元気になっていくだけではなくて、また話したくなるような吸引力もあるんだけれど二回目のセミナーではこのカラクリについても解説します!
(人を縛れるのはメリット、約束、脅し、メンヘラ行動ではなくてその人の魅力だけです。)

 

一回目のセミナーでは恋愛に入るための基本教養としてみなさん見逃しがちな相手の感情よりも先に出てしまう〇〇について解説をしました。(それでも中にはまだ「それがどれだけ重要なことかピンときていない」人もいましたが汗)

 

ここで「異性としての魅力無し」と判断されると『人として』頑張ってもなかなかどうにもならないのが現実です。

 

だって、あなたがご自分の気に入った人と恋愛をしたいようにお相手だって自分の気に入った人と恋愛がしたいのですから。

 

メールサポートでは女性はとにもかくにも外見へのサポートが急務です。(これは全女性)
その理由は「外見を整えることにほぼ取り組んでいない」状態は身だしなみが板についているその他女子と勝負にすら、ならないからです。
そして男性→女性では視覚優位の恋をするからです。

 

とはいえ、ヒビコイのライバルは同性ではなくスマホなので女性誌に書いてあるようなモテメイク・ファッションは推奨しません。(あれ、女性にモテるメイク・ファッションだからね)だから女性向けのモテ上位者でもテコ入れは必要。

 

そんな中で以下のようなメッセージをいただきました。

 

・「ヘアセット・メイクの画像お送りします!
自撮りって難しいですね。
写真を見たら、細かいシミの多さにドン引きしまして、仕事帰りに皮膚科に行って飲み薬をもらってきました。」

・「1回目に送った画像の顔はちょっとヤバいなと思ったので、昨日はコンタクトをつけて化粧しました。」

 

いいですねぇ〜〜〜〜〜。

身だしなみをあまりしていない人、苦手な人、似合わないと思っている人って、みなさん自分のお顔を直視するのが苦手なのかなんなのか、自分のお顔をよくわかっていらっしゃらない人が多い。(これは男性も)

 

記憶の中の自分のお顔のイメージでいるのか、鏡を見ないと自分の表情すらわからないとか、
自分の顔の凹凸を優しく掌で触っていかないと自分のお顔がわからない人もたぁくさん、います。

 

お顔ってね、
立体的なんですよ。(知ってた?)

 

でも、メイクなどが苦手な人って真正面から見た自分しか意識にないから横顔、斜めから見た顔をイメージできてなくてメイクがおかしかったりバランスが崩れていたりします。(髪型がおかしい男性もいっしょ)

 

男性の場合だと、本人が意図しない表情・目つきになってしまっている人が多くいます。

 

・「自分の顔、こんなんだっけな?」

・「歳とったな〜。」

・「ここやだな〜〜〜」

・「え、こんなところに毛が生えてる」

はい、これみんな通る道です。

 

私なんて数年間ホステスでNo1の時でも、SNSで顔出しをしていた時でも、自分の顔が嫌いで写真が嫌いでメイクも嫌いでした。←
(だから私のお伝えするメイク・毛のお手入れって簡単なのに印象が激変するんですよ。私自身がズボラだし、メイク嫌いだからポイント・コツを編み出せたのです。)

 

たぶんね、自分のお顔が好きな人ってそんなにいないと思う。
(あ、不細工なのになぜか俺イケてる!と思い込んでいる痛い男性はたくさんいるよ。モテないゾーンでね。おめぇたいして肌が綺麗でもないしカッコよくも可愛くもないよ!ってやつ。)

 

自分のお顔が好きな人がいたとすると、よっぽど家族仲がよくて頭ポワポワなんだろうな〜〜〜と黒いかずみんが顔を出すんだけど、まぁこの話はおいておいて、
自分のお顔を自分で見てみて、自分で気になったことを把握すること。
変えたい・嫌だと思うなら工夫をする一手間が自分を大切にする・自分を愛する・自分を磨くということです。

 

今回のケースで言うと、「皮膚科に行ってきた」「メガネからコンタクトにしてみた」この2つ。
自分に一手間かけられることは自分だけではなく相手への真の思いやりにも繋がります。

 

これはね、ご自身にだけ影響することではなくてこの先に出来る素敵なパートナーにも嬉しい影響を与えるのです。

 

例えば、我が夫。
視力が悪くて、裸眼だと抱き合っている距離感でも「ぼやっとする」くらいのび太くん(分厚いレンズ)なんですが「お買い物行こ〜!」「今日は気分転換したい〜!」と言うとイソイソとコンタクトをつけます。

 

私はメガネをかけて目が小さくなった夫に慣れているので、メガネでのデートでも全く問題はないし気にもしていないのですが、夫はデートだとか私のご接待をしたい時には分かりやすくヘアセット、コンタクト、髭のお手入れ、アクセサリーの装着と気を遣います。

 

普段の夫の状態(ふらっとお買い物に行く程度ならばそこまでしない)を知っているからこそ、準備を整えてくれることは私にとっては愛情であり、お出かけを楽しいものにしようという気持ちがあることをとても嬉しく、ありがたく感じます。(これ、良い循環だよね。)

なのでね、自分自身に対する出だしは「やばい!」という気持ちからでいいんです。
身だしなみって最後は「相手のため」の「マナー」なんですが、まずは自分のためからはじめましょう。
だって自分のためは「相手のため」になるし、「相手のため」は自分のためにもなりますからね。

 

・お肌やばいかも!皮膚科行こ!!
→正解です。男女共にお肌に何かあったらすぐに皮膚科へ!ニキビ・吹き出物・シミ・あかぎれなど、良い皮膚科の先生に出会えるとめちゃくちゃ良くなります!(私もニキビが出たら飲み薬飲んでる)

・メガネじゃない方がいいかなぁ?コンタクト試してみよう。
→素晴らしい!目の周りって印象を大きく変えることの出来るゾーンです。
シュチュエーション、服装、気分で変えられるように出来るといいですね!
(ちなみに普段メガネをかけない人がたまにメガネをかけると、それも喜ばれます)

 

SNSを見ていると、恋愛難民・婚活難民が恋活・婚活に疲弊してボロボロに病んでいく姿をよく見かけますが自己満足で「良い人」、保身から「良い人」を演じているとそりゃー、心と頭の乖離がひどいんでメンタルも身体も壊れます。
そして、その割に嬉しい現実は手に入りません。←

 

なのにそれが正しい方法だと信じていてやめられないのは見ていて痛々しいですね。
(この話も二回目のセミナーに入れられたら入れようかな。)

 

恋愛のいろはセミナーって、社内研修の恋愛版みたいなものなんですがまともな恋愛・満たしあえる恋愛をしたい人。
恋愛よくわかんねぇな。
なぜかいつも異性としてみられないんだが?
「色気」「らしさ?」おぉん!?という人にピッタリのセミナーです。

 

だって、水商売の極意を散りばめてますからーーーーーーー!!!!
(シンプルにし過ぎて、解像度は人によってまちまちですが汗)
猿でも異性の魅力、その子の魅力が溢れちゃうよ!ちゃんとやればね!ってのが恋愛のいろはセミナー。

 

ってことで、ご参加の皆様はしっかりと第一回目のセミナー内容を復習、自分ごととして自分の今の姿・現実を正しく受け止めて次の選択と行動を正解にしてくださいね。
※正解を選びたがる人が多いんだけど、正しいのは自分の選択を「正解にし続けること」です。だって人間・恋愛関係って相手ありきだからね。

 

コミュニケーションをしていきましょうね。

 

<期間限定販売。通話パック販売中!>

60分の通話が3回。
それぞれ2往復のメールサポートがついています。

使用期限はご購入から半年間。販売価格10万円。
※通話60分5万円なので単純に5万円お安いです。

販売は11月15日まで。
通話の使用期限はご購入から半年間です。
お好きなペースで通話サービスをご利用ください。
(通話受付時間平日10時〜17時受付。土曜12時〜14時。)

<通話パックお申し込み希望の人はこちら!>
・問い合わせフォーム。
https://kazuminmin.com/lecture

件名「通話パック」
本文「お名前、ご希望のお支払い方法(銀行振込、クレジットカード、PayPay)」をご明記の上送信ください。
こちらより折り返しご連絡をいたします。

・通話サービスについて詳細を知りたい人はこちら!
https://kazuminmin.com/31/sorcie-ripple/

 

 

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop