イベント

2022.06.22

イベント

男子会だん!&3ヶ月コンサル特典。

男子会だん!&3ヶ月コンサル特典。

先週久しぶりの男性向け企画「男子会」を開催しました〜〜〜!!!

 

男子会は数年ぶりの男性向け企画であり、一昨年くらいからかずみんのコンサルは指名制になったのであんまり男性とやりとりをする機会はなく、女性サポートばっかりしてたからうまく話せるかな〜〜〜大丈夫かな〜〜〜?って思ってたけど、かなり色んな女性のお話をぶっちゃけつつ、世論もお伝えしつつ、個々のご相談やお悩みに回答できたなと手前味噌ですが開催してよかったです!(あと一回くらい参加しやすいオンライン企画をやりますよ〜)

 

いただいた事前質問は、
1)ハイスペックな女性に気持ちが向いていることを止められない。
これは恋愛?身体目的?トロフィーワイフ?相手が若いから??

2)まだ自分に好意があるかもわからない女性に対してジャブのように軽く誘うときの具体的な例やコツ。

(あと男子会中に個々でいただいたものが、いくつかあったけどそれは聞いてからのお楽しみというとこで。。。)

 

内容がヤバすぎるんで女性には聞かせられないものになってしまいましたが、このご時世女性の気持ちや心を掴んでいこうとすると、あの捉え方と順番なしには不可能かな〜〜と振り返っても思います。

 

っていうのもね、「これから恋愛すっぞ!」「いい加減将来のパートナーが欲しいぞ!」年代って機能不全で育った人が大半だからです。←
そしてそれはこれからも増え続けます。

 

おまけに男性よりも女性の方が「愛されたい」願望を強く備えています。
(男性は愛したい、女性の一番初めの男になりたい。女性は愛されたい、男性の一番最後の女になりたい。ってやつね。それだけ女性は相手からの愛を自分だけのものにしたいし自分だけに注いでほしいんですよ。)

 

この理由は「時代」も重なっていますねぇ。
抑圧されてきたこと(女の子なんだから〜とかいうやつ)、
大人になることを早くから強いられてきたこと、
まだまだ親からの愛情が欲しかったけれど叶わなかったこと、
他人の目を気にしすぎ、考えすぎてしまうところ、色々あるんですがいわゆる心の問題はほぼみなさん抱えています。

 

っていうか女性はみんなメンヘラです。
女の子の日もあるし、月に4回ホルモンが変わるので「揺れてあたりまえ」が女性。

 

だけれども、現代を生きる女性はこの波に自分でもどうしていいかわからないのです。
自分の持つ得体の知れぬモヤモヤを言語化することもできず、ただただ翻弄されてしまっている女性が多くいます。
だからそこを安心させてくれるようにしたり、順序を正しく踏んできてくれる男性がいると、、、のめり込んじゃうのよね〜(これはこれで問題だが。)

 

んでその導入部分は?というと、「2)まだ自分に好意があるかもわからない女性に対してジャブのように軽く誘うときの具体的な例やコツ。」に回答しているときの説明で話してます。

 

みんなね、誘うのが早いのよ。
な〜〜〜んにも、準備も段階も踏んでいないのに、勝手に自分の気持ちの高まりだけでエイヤ!と突撃してるでしょ?あと、、相手の誕生日にかこつけてとか。
も〜〜それ悪手だよ??

 

タイミングは自分の気持ちが昂った時や、相手の誕生日ではなく、相手との距離を縮めた時です。
(ここテストに出ます。)

 

そして距離を縮めるために少しでも自分を磨くから恋多き男ほど、女性にとって魅力的なんですよね〜〜〜〜。

 

片思いではなく、女性に正しくアプローチをした数が多いほど男ってやつは洗練されていくし、色気も出てくるし、女性が望む男らしさも備わっていきます。(もちろん自信も)

 

「男性会参加しとけばよかった〜〜〜!!」という方はぜひ男子会音声を聞いてくださいね!
7月1日までの限定発売(価格5000円)です。

▼男子会音声詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/archives/4270

そしてそして〜〜、そろそろいい加減に3ヶ月のヒビコイコンサル詳細ページが出来上がります!!
価格改定前に申し込みたいよ〜って人はこの機会にぜひ、ご自分のオス力、魅力、恋愛力を高めつついい男になってください!(今ヒビコイコンサルを受けてくれている男性、久しぶりに今のお写真を見ましたらばすっごく垢抜けてカッコよくなっていました〜〜〜!別人〜〜!!ビフォーアフター載せたいくらい!!)

 

・3ヶ月のコンサル詳細はこちら
※こちら変更点がいくつかあります。
https://kazuminmin.com/sasowaredanshi/

これ、以前の詳細ページでして今はかずみん1人でコンサルを行なっているのではなく、
かずみんは指名制になり、基本はスタッフの手厚いサポートになっております。
(通話はかずみん)

でね、スタッフが担当するのは変わりないんですが7月1日までにお申し込みしてくださった方は「1ヶ月」コンサル期間を無料延長いたします!☆☆

 

コンサル期間中は開催されるイベントには無料ご招待なので、次回開催予定のオンライン企画やその後なにか企画がある場合はすべて無料でご参加いただけます。

価格改定後はそれぞれのコースが女性と同料金になります。(+5万円)
「恋愛、なんかうまくいかない。」「好きな人はいないけれどこのままだとマズそうな気がする」「逃したくない好きな女性がいる!」「恋愛したい」「結婚したい」「でもその前に色んな女性を自由にみてみたい!」そんな人はぜひ3ヶ月のヒビコイコンサルにお申し込みくださいね!!
7月1日までにお申し込みしてくださった方は「1ヶ月」コンサル期間を無料延長いたします!☆☆
(※スタッフ担当)

 

▼3ヶ月のコンサル詳細はこちら
※こちら変更点がいくつかあります。
かずみん担当→通話のみかずみん、基本はスタッフが担当。
CWグループの廃止→情報は個別にお伝えすることになりました。
限定特典→終了しちゃってるんで4E理論セミナー動画(2万円相当)をプレゼント。

https://kazuminmin.com/sasowaredanshi/

価格改訂前 & 無料延長をお見逃しなく〜!!

▼そこまでの相談はないけどちょっとメールで聞きたいことがある人は月額1000円のヒビコイ相談室をご利用ください。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop