イベント

2022.07.27

イベント

「同棲・結婚」オンラインお話会のお知らせ。

「同棲・結婚」オンラインお話会のお知らせ。

きたる8月12日(金)オンラインお話会を行います。
その内容は「同棲・結婚」。

 

 

男性陣は「同棲」と聞くとどんなイメージが湧いてくるのか女の私にはわかりませんが、だれでもパッと思いつくというのは『結婚』でしょうか。

 

 

中には結婚はちょっとまだ、、という人もいるだろうし、様子を見てできれば今の彼女と、、とよぎる人もいるだろうし、結婚!?ないわ〜〜〜。という人も、少しでも生活費が浮くのなら、、と現実的なことを思う人、まぁそれぞれでしょう。

 

 

ではここで、男性は同棲をしたほうがいいのかどうなのか?というと、体験としては一度はしておいた方がいいです。

 

 

そして「女性の生活スタイル」というものを知り、その中に自分が入って過ごすという体験を味わって、そこで自分が何を思うかを知って欲しいです。

 

っていうのもね、人にはよるんですが多くの女性は男性よりもモノを多く所有しています。

 

 

 

「え?それまだ必要?出番少なくない?」というような小物たち(謎の化粧品たちの山)

「おま、、耳何個あるん??」というほどのアクセサリーたち。

「服がないって、、、嘆いているけどうそだろ。」という服の量。

 

 

 

人それぞれではありますが、基本、女性は「アクセがない。」「コスメがない(手持ちは飽きた)」「着ていく服がない」と言いつつもそれらは持っています←

 

男性であれば3着あれば何事もなく過ごしていけるケースでも女性は20着くらいないと落ち着かない生き物だったりします。

 

 

あと時間。

時間がね、意外とかかる。(人が多い。)

 

 

メイクに30分。髪のセットに20分。そこから服を選ぶのに30分。。。とかあります。普通に。
(もちろん個人差はある)

 

 

 

そんな場面、生活に直面して自分が何を思うか??自分の許容はどこか??っていうのを知って欲しい。
たくさんの荷物をみても「かわいいな〜女の子だな〜」と感じるかもしれないし、「え!!こんな荷物あるの?俺、その半分もないのに!?どれだけスペースをとるの??」と都会っ子は思うかもしれないし。。これは実際に体験してみないとわからないことです。

 

だからね、後々結婚。
いつかは結婚。と思う場合はチャンスがあるのなら人生で一度は女性と同棲を体験してください。
(その体験、後々生きてきますから。)

 

 

でね、今回の「同棲・結婚」オンラインお話会では参加してくれる人に有利になるお話をしていきます。

 

そのため、結婚したいのかしたくないのか(今はまだなのか)などお聞きした上で、じゃあそこへ向いつつ、日々円満に楽しく、愛情を感じながら過ごしていくか?をお伝えします。

 

ってのもね、既婚者の末路って先人たちがよ〜〜〜〜〜く、教えてくれているでしょう??

 

 

「家に帰りたくない。」

「家には居場所がない。」

「会社にいる方が気が休まる。」

「(帰るの嫌だから)飲みに行こう。」

 

 

どうして、恋愛関係になった好きになったはずの相手がいる家が休まらない場所になってしまうのか。

 

なぜ、女性の機嫌がわるくなってしまうのか。

 

どうして、いつも怒られるのか。

 

なぜ、自分の家で家賃を払っているのは自分なのにこうも肩身が狭いのか。

 

 

これが結婚。。。?

 

 

そうならない現実の引っ張り方をお伝えします。

 

 

 

せっかく好きになった人と一緒に暮らしたり、結婚したんだったらその後も家の中でも頼られたり、相手にも可愛くいてほしいじゃないですか。

 

でも、これはほおっておくとそうはならないので「どうすればいいか」は知っておいてくださいね!

 

 

「同棲・結婚」オンラインお話会詳細。

 

・開催日時
8月12日(金)21時〜22時予定。
☆リアル参加ができない人には録音音声を後日お送りします。

・開催方法
zoom
スマホ、PCどちらからでもご参加いただけます。

・参加費用
5000円。

・お申し込み方法
https://kazuminmin.net/p/r/E2s39bsU
上記にご登録願います。折り返しこちらよりメッセージさせていただきます。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop