女性にモテる男とは?

2016.09.04

女性にモテる男とは?

恋愛ですぐ焦る男はモテない

恋愛ですぐ焦る男はモテない

 

かずみん
好きな女性の気持ちを自分に向ける方法はいくつかあるんだけれど絶対にしてはいけないことがあります。

当ブログでも何度も書いていますが女性に絶対に嫌われないために、意識すべきことは焦らないこと。ぜったいに絶対に焦らないこと!!!

 

相手の立場になって考え、相手のペースを読み、正しいアプローチをかける。

 

かずみん
たったそれだけで成功確率はグンとあがるYO!!

てか、これが出来てないとそっこー撃沈するYO!!
そんな人が多すぎだYO!!みんな我慢できなすぎー!!

 

女の子を落としに行くときはもどかしくてもジックリ時間をかけて「ここ!!」ってタイミングまで絶対に耐えてくださいね!

 

かずみん
ハンティングの期間を楽しめる余裕を持ちましょう☆

 

正しいアプローチは「デート行こう!」「その日は昼から夜まで~」とかじゃなく毎日5分で充分なので、好きな人との時間を作ること。

 

デートならランチだけで充分!

 

例えば決まった時間にサラッとしたメールを送る。
(内容は絶対短文で当たり障りがない軽いもの。その子に関係なくて良い)
(むしろ関係ないほうが良い)

 

毎日顔を合わす関係ならば、毎日「一言だけ」その子に向けて言葉をかける。男性からすると「そんなの意味あるの??」ってことが女の子にはとっても大事なことなんです。
男性はナンバー1になりたがるけど女の子は、特別扱いされたい願望があるのでオンリー1で接するのがポイントですよ!

 

かずみん
▽この記事を読んだあなたにおすすめの記事▽

”無駄にモテる男”になる方法

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop