その思考回路ヤベェ

2022.06.28

その思考回路ヤベェ

年下女性と仲良くなりたかったら。(結晶性知能 )

年下女性と仲良くなりたかったら。(結晶性知能 )

 

今朝ね、ツイッターでわかりみの深〜〜い呟きが目に飛び込んできました。

 

『年上の男性に苦手意識はないし、むしろ安心感があって年上の方が自分は好きだと思って40代の方も特に構えず会ってみたが、私が好きだったのは歴代彼女に鍛えられ奥様に仕上げられた男性達を見てそう思っていたのであって婚活市場にいるおじさまはまた違う人種だと心得ました。』(引用)

 

これな。(深いうなづき)

 

これ、どういうことかわかりますか??

 

人には結晶性知能というものがあるんですが、これって情報を見ただけではほぼ増えず、体験学習をして初めて蓄積されていくという性質があります。

 

んでツイッターで流れてきた呟きで女性が言っているのは「筋肉に苦手意識はないし、むしろ安心感があって筋トレをしている人と会ってみたけど私が好きだったのはフィジーク(筋肉大会)用に仕上げられた男性達を見てそう思っていたのであって筋トレノウハウだけのたるんだおじさまはまた違う人種だと心得ました。』ってことね。

 

 

わかる??

 

ただ「知ったか」でいるのか、
実際にやってきたのか(できるのか?できているのか?)ってことね。

 

 

どうしても経年差ってのは「どのように過ごしてきたか?」で開いてきます。
だからこそ、いい異性がどんな状態であるかを知っている人ほど相手をひとめ見ただけで((この人、恋愛したことないんだろうな。異性に慣れてないんだろうな))というのがわかる。

 

だから恋愛コンプレックスがある人はその異性不慣れを隠そうとするんだけれど、これがもうとんでもない悪手です。

 

「隠そうとすること」は、ますますどん詰まりになってしまう考え方と行動です。(だって本物を知っている人の目はごまかせないんだもの。あ、だからモテない人は年下を狙うんだね。大人には相手にされないから。)
ついつい見栄を張ったり、誤魔化そうとしてしまう人ほど自分のために気をつけてほしいんだけど「相手と仲良くなりたい謙虚さ」っていうのは相手の心を打ちます。

 

「純粋さ」
「誠実」とも言えるけれど、これがある男性は40代DTでもモテます!

 

むしろ「お宝発見!!」と相手が歓喜します。

 

年下女性と仲良くなりたい男性ほど、謙虚さ、礼儀、マナーを忘れないでくださいね。
(くれぐれも偉そうにしてしまわないように!!)

かずみん
7月1日まで、男子会録音音声を販売中!
(内容は女性と距離が縮まらない、恋愛が始まらない人向けです!)
☆今ヒビコイの3ヶ月コンサルに申し込むと1ヶ月増えた4ヶ月コンサルになります。
詳細はこちら。https://kazuminmin.com/archives/4276
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop