だからモテないんだよ!

2022.08.18

だからモテないんだよ!

王者の剣。

王者の剣。

最近ね、久しぶりに男性のコンサル担当をしています。
(今までは女性のみだった。※かずみんご指名の場合は担当料がかかります。)

 

恋愛の何が難しいかって、恋愛の問題って人によって前提条件がまっちまちなところです。

・交際体験があるのかないのか。
・ご自身の年齢。

これだけでもどの部分について、どうお話ししていくかが大きく変わります。

 

20代の恋愛と30代の恋愛、40代の恋愛は異なるし、
好きなタイプによってアプローチの仕方も異なるし、
その人のコミュ力、素質、社会性、協調性によって「何が最短ルートになるのか?」「どう相手と関わっていくか」も異なります。
(もちろん正しいことも変わるYO!)

 

でもね、とはいえ
アドバイスとしてすることは決まっています。
だって相手からみられるところってそこだから〜〜〜〜!

 

それは以下の3つの部分。

1)相手との関わり方。
いわゆるノウハウの部分。

2)外見。

3)あり方。(価値観、心持ち)

この3つにテコ入れすることが人間生活を円満にすることと恋愛成就につながります。

 

でね、この中でも意外とやっかいなのが外見です。

っていうのも今まで異性から見て、マイナス評価をもらうセンスの持ち主は
センス地の底→王者の剣と、一足飛びに最高にドンピシャなものを装備することができないからです。
なぜか?身の丈に合わないし、そんなものを身に付けたとて、、、な結末にしかならないからです。

 

RPGと同じようにレベル1の人は「ひのきのぼう」からです。

 

そしてレベルが上がれば次の装備、また次の装備、とドンドン自分をより高めてくれるものを身につけられるようになるし、服に着られるのではなく服を着こなせるようになり、それが自分によく馴染み、それを手にすることが自然になります。(レベルが足りないうちはお洋服を高い!自分はこんなキャラじゃない!と強い拒否反応が出たり、まったく興味が持てなかったり、似合わなかったりする)

 

たまにいるんですよ。
レベルが高いのに「ひのきのぼう」で過ごしている人。

 

これね、その人のレベルが物凄く高いので「ひのきのぼう」でも通用しているだけであって、決してレベルの低い人がひのきのぼうのままいていいわけではありません。

 

女性向け企画でロマコンという外見カスタム特化のグルコンがあるんですが、これは一度だけの参加ではなく、物足りなくなった人、おしゃれをもっと知りたい人、もっと自分を高めたい人にはリピートで参加していただけやすくしております。
この理由は、自分に合う装備(服装・髪型)とは自分のレベルと共に変わるものであり、選択肢も増えるものだからです。(その時の精一杯と、レベルアップしてからの精一杯は違うから。)

そのため元々の状態からの限界値ってやつは常にあります。←
一度今いける限界値まで伸ばし、しばしその状態でレベ上げをするからまた違う良いものに手を出せるし、次の段階のものがふさわしくなります。(レベルアップすると、前まで精一杯だったものがモサく見えたり、物足りなくなったり、違和感が出てくる)
※これ、自分のパートナーになる人にも言えることです。自分の魅力が上がれば今まで見向きもされなかった相手の気を引くことも可能になります。

 

でもね、これがわかってない人が多いのよね(汗)
(恋愛体験0の非モテがモデルと付き合うってかなりの無理ゲーなんだけど、モテる男性がモデルと付き合うのは可能性が高い。
これってどうして?というと、これが自分のレベルの威力なのよ。レベルは上げないとなんにもなりません。だから狙う山が高い人は文句を垂れ流す暇があるなら外でも走ってきましょうねぇ💓)

 

男性はこだわりが強い人が多いので、見慣れてない、着たことがないものに対して過剰に拒否をしたり、
はたまたまったく興味が持てず、「なぜそんなものに意味があるのか」を問い出したり。(オメーが可愛い子が好きなのと一緒だよ。女性だってかっこいい人がいいんや!シンプルにそれだけや!!)

あとね、30代以降に多いけど
見事にオッサン体型なのに自己努力をしない人、、いるね。
この上センスがアレだとかなりきつい。

こんなケースは服装どうこうよりも、体型改善、食生活改善が最優先です。
(おばさんを想像してもらえるとわかるけど、後ろ姿がおばさんってそれだけでテンション上がらないでしょ?そゆこと!!)

 

「ひのきのぼう」で許される、通用するのって
体型が美術彫刻のように男らしいとか、背が高いとか、姿勢が綺麗とかそんな身体つきで点数が高い人
それを凌駕するほどの性格の良さ、コミュ力の高さがある人です。
(あとは唸るほどのお金と、金払いの良さが定評な人かな)

 

これ以外はね、「ひのきのぼう」のままではあかんのです。
(たまにひのきのぼうすらない人もいるけれど。)

 

まだ使える』
『去年買ったんです!』じゃねーんだよ。

似合ってるか、引き立ててくれているか、なんだよ。

 

そして外見とはアップデートを繰り返さなきゃ、劣化していくだけだし、「若く見られます////」=「異性としての魅力がない」「お子ちゃま」ってことだと早く現実を知ってください。

 

とりあえず、男子はね、
筋トレしよ。

宅トレ、自重トレでOKです。
(これ読んでいる女性も筋トレしよ!とくにお尻!一番年齢が出るところだからさ!)

 

近くに公園があるなら懸垂やってみましょ!!

毎日コツコツ継続しましょ!!
体つきが良くなりゃ、それだけで「ひのきのぼう」の魅力もあがります。
今やれることをやりましょう!!
くつろいでスマホゲーもいいけどさ、それよりも自分を良い境地へ運ぶために必要なことをしましょう!!

 

近々恋愛のいろはセミナーの告知をします。
こちらでは恋愛社会人としての心構え〜男女のルール。印象力のお話し、個別アドバイスや会話力についてなど今までヒビコイではお話ししてこなかったことをお伝えしていきます。(セミナー全3回、個別通話30分2回、ホテルランチグルコン1回)
こちらには恋愛でお困りの方以外にも、人間関係を良くしたい、仕事関係の人からの評価をあげたい人にも役立つ情報を詰め込んでいます。
正式告知をお楽しみに!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop