イベント

2023.01.13

イベント

恋愛ジプシーに必要なものと担当料変更のお知らせ。

恋愛ジプシーに必要なものと担当料変更のお知らせ。

 

現在ヒビコイの活動は8年目。
その活動の中でいろんなタイプの、いろんな恋愛ケースをサポートし、成就させてきて、ふと思ったことがあります。

 

セミナーが合う人、通話が合う人、メール相談だと話しやすい人といろんな人がいるんだけれどもいわゆる「激変」であったり、無理ゲーな恋愛(数年セフ○の関係、2人で会うことを断られる状態、相手が著名人でとにかくモテる等)で恋愛成就どころか交際から結婚までサクサク進めたり、立場が逆転しプロポーズをされる状態になるために絶対に入っていたのが『個人コンサル』であり、やっぱ個人対話はすごいなと。

 


ほんま個人コンサルの効果はすんごぃ。(3回目)
何って効率がいい。
※修造タイプはわかった気になって満足するから要注意。

 

「一対一でしっかり口頭で状態を解説し、アドバイスして、それを受け入れてもらえたケース」では無理ゲーな恋愛も全員成就しています。←
※この「受け入れてもらう」のが相当しんどくてこちらは骨が折れまくるんですが、恋愛ジプシーになっている原因って何?っていうとここが肝心要。

 

とはいえ、人間って頑固なんで(臆病な人ほど頑固だし、自分は正しいとか真面目にやってきたとか言えちゃう人も相当な頑固。ひどい。)口頭で伝えて、その場では理解できても、「じゃあそれをできるのか?」というと今度は違うハードルが出てくる模様。そうなると今度は日々のメールでの叱咤激励や解説、寄り添いが必要になってきます。←

 

ここまでサポートできる & しているのはヒビコイくらいだし、ヒビコイの中でもしつこく矯正を進めていくのは私くらいです。

 

か:「だって、変わりたいし、叶えたいんだもんねぇ??」
「じゃあやんなきゃねぇ??自分のためにっ☆」

 

無理ゲーな恋愛をどうしても叶えたい!!って場合にはご自身のコンプレックスやトラウマにも必要とあらばメスを入れて理解を進め、治癒・改善をしていかねばお二人の関係性というものはどうにもなりません。

 

だってさ、そもそも相手はあなたのことをそこまで想ってないわけじゃん?←
だからあなたが頑張る必要があるわけで。

 

今、恋人がいたりして安心してそこにあぐらをかいているひともいますけどね、どうして相手が自分から離れていかないと思えるんでしょうか?(異性の悪口をよく言ってしまう人は気をつけてね。深層でいつも相手の粗探しセンサーが働いているから。)

 

すでに不安な人が私の脳裏には浮かんでいますが、そういう部分に前もって気がつき、違う方向・違うやり方であったり、問題にならないようにできるのも個人コンサルの良いところであり、問題になってしまった場合どうするか?にまで手が届くのも個人コンサルならではです。

 

個人コンサルは相談したい時に相談できる「通話相談」とライトに相談できる「メール相談(ヒビコイ相談室)」と3ヶ月しっかりと並走していく「ヒビコイコンサル」の3つがあります。

 

一番良いのは3ヶ月コンサルなんだけど、予算を節約したいけど効率も上げたい!という場合にはまず1回、通話相談をして、その後はメール相談を繰り返すという手があります。
(そういや、数年前通話コンサルを定期的に繰り返してそれで恋愛成就をしていた人もいたなぁ。)

 

この方法をとるメリットは通話することによって、かずみんが勝手に相談者の傾向や思考を読み取ります。←
かずみんは長年ホステスをしてきただけあって、人の傾向や思考を読み取ることが大得意。
相談事やお悩み事を聞きながら「あなた」という人間の理解を勝手に進めていきます。←

 

これができるから使える恋愛アドバイスができるんだけど、この状態で他に聞きたいことや、必要なことなどを今度はメールで聞いていただけると私は随時その人にアクセスしながら回答するので「ただメールで相談するだけ」よりも効果的なお返事ができます。

 

恋愛の何が難しいって、Howtoがわからない・知らないとかそんなんじゃなくて、自分でどこをこじらせてしまっているのかわからない、何がいけないのかに気がつけない、変え方も意味不明!な部分が恋愛のハードルを上げています。あとクソみたいな隠せていない見栄ね。「できているつもり」が一番厄介なのでここはプロの出番。
(んで、ここを指摘するとみんな逆ギレしたり、言葉を失ったり、時には勝手に涙が出たり。なんにせよ感情が揺さぶられます。が、それで大正解〜〜〜つ!!!!!!そこを炙り出して乗り越えないとどうにもならんのよね。)

 

ツイッターではひたすら毒の垂れ流しであり、マキビシが転がっているだけのかずみんですが、実際はすごく優しいです。←
自分で言うなって感じですが、本当にセミナーなんかでリアルでお会いするとわざわざ「怖い人だと思って(怒られるのを)覚悟してきたのに、優しくてびっくりしました」と男女共によく言われます。(いや、こっちは人間関係・恋愛関係のプロなんで最初から怒ってるとかありえないでしょ。。そんなやつキチガ○やん。。)

 

・『自分の恋愛どうしたら。。』
・『自分の何が原因で恋愛がうまくいかないのかわからない。』
・『好きな人との距離がどうしてもうまらん!』
・『今すぐ打てる手を教えてくれ!』

OKOK!元No1ホステスに任せなさい。
ちゃんと必要なことを全部聞きたい場合は先にそれを言ってね??
(じゃないと聞かれたこととか知りたいことを優先するから)
いろんな引き出しとアプローチ方法を持っているので、いろいろ計算した上できちんと解を出します。

 

今、通話を受け付けているのが平日の10時〜17時。土曜12時〜14時。
※営業時間外をご希望の方は時間外料金を曜日・時間帯別に頂戴しております。

 

通話時間は60分と90分。
(どちらもメールサポートが2往復ついているので安心です。※「通話で話したあの説明もう一回して〜」とかはやめてね。)

 

「ヒビコイコンサル迷ってる〜」という人や、恋愛のことでしばらく悩んでいる人は悩んでいる時間がもったいないし機会を失ってはそもそもダメなんでサクッと解決したり自分のするべきことを少しでも早く把握してくださいね〜。

 

▼通話相談(ソルシエリップル)詳細はこちら
https://kazuminmin.com/31/sorcie-ripple/

▼メール相談をしたい場合はヒビコイ相談室へ!
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

 

最後になりましたが、現在3ヶ月のヒビコイコンサルのかずみんの担当料1ヶ月2万円のところを、2月から1月5万円に変更します。
今後ともヒビコイをどうぞよろしくお願いいたします。
(今ヒビコイコンサルを受けてくれている人は期間中、紳士恋活カレッジに無料ご招待しております。)

●3ヶ月のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop