好感度を上げる接し方

2023.04.06

好感度を上げる接し方

かずみんコンサル&対面コンサルについて。

かずみんコンサル&対面コンサルについて。

いやいや〜〜。
最近の昼間はまだ春だというのにあっついですね。

 

昨日はジム&美容院の日でして日中ずっと外にいたんですが、自分の服装はもはや夏の服装でしたw
(パーソナルでみっちり1時間身体を動かすとその後もしばらく暑いんですよね〜。冷え性の人は着込んだり、薬、食べ物に頼るより筋トレをしましょう。そっちの方が確実に冷え性は良くなります。)

 

で、
春といえば出会いの季節です。

なぜ春が出会いの季節なのかというと入学・入社などでコミュニティの中に新しい風が入ってくるからです。

 

これによって久しぶりに好きな人ができる人もいれば、
今惰性で続けている関係性に終止符を打つ決心がつく人もいるし、
自分はいい感じで関係が続くと思っていたけれど相手が心変わりしてしまったというのもあるあるです。

 

んでね、
これ毎年の恒例行事なんだけど、何かしらの変化の渦に飲み込まれて『二進も三進も行かん!!』『もう自分ではどうしようもない!!』『相手の気持ちが冷めていっている&自分に向いていないのだけはわかる!(数日前まではいい感じだったのに)なんとかして!!!!』とみなさんが駆け込んでくるのが毎年、6月頃です。←

ってことはさ、これ、先手を打っておけばいいことに気がつけますか??

 

 

今、好きな人がいない人はこれからもし好きな人が出来ても「すぐに動ける」&「相手からも良いと思ってもらえる自分」へとコトが問題になる前に自分を整えるべきだし、

 

惰性でタラタラ相手の愚痴を漏らしながら「一人になるよりはマシ」と関係性を続けている人は放っておいてもその関係性はよくはなりっこないんだから自分が変わることによって脱マンネリを果たしてもいいし、
相手の愚痴をもらし、相手を舐めている時点でトキメキはさほどないんだから今すぐ見切りをつけて良い人に出会う前に自分をクリーンにしておくことも吉です。

 

一番焦らなきゃいけないのにいつも後手に回るというか、「〜〜〜!!!!!!(こやつ、なにもわかってねぇ!!)」と思ってしまうのが

『自分はいい感じだし、いけると思ったんです。』と言いつつ、既読スルーされる状態になったとか。
『あの人の近くにいれるならなんでもよくて。。』と相手の都合の良い関係にハマっていたり、(それ、身体やお金に魅力がある、、わけでもないんですよ。実は。)
『あの人がまさか心変わりだなんて!!ずっと愛してくれるって言ってたのに!!』とご本人にとっては青天の霹靂なんだろうけれど、いや、、だいぶ前からあなたが気がついていないだけでパートナーさんにはだいぶ負担と不満が溜まっていたようだしサインも出ていましたけど??(汗)というケースがしんどい。

 

とはいえそこはプロなんでどうにかしますけど、
でもやるのはかずみんではなく、相談者さんです。←

 

今かずみんの1年コンサルがスタートした人がいましてその方の意中の相手がTVに出るような人です。←

 

これねぇ、なかなかのレアケースというか難しいケースです。

 

っていうのもモテ方が異次元だし、生活価値観も、時間の過ごし方も、何もかもが我々一般人とは異なるじゃん?
なので、普通の人であったり、いわゆる普通の人としか恋愛をしてきたコトがない人はこんなケースはどうしようもありません。
なぜならば、異次元な生活であったり、異次元な環境。
ファンがいる。よくわからない人から声をかけられる、注目される、評価される。追いかけられる。ネトストが常にいる。いつも何かに追われているし成果を期待され続けるし、出し続けなければならない。みたいな人の心理を自分ごととしてはわからないから。

 

モテる人を攻略できないのは、モテる人の心理・感情を何もわかっていないからです。
(だから巷の恋愛屋さんは評論はできるけど成就させられるところはほぼないの。)

 

「かずみんはなぜわかるの?」「どうして難しい相手でも攻略できるの?」というと、私はホステス8年間の生活(総勢800人の中でNo1だった)と一時期ネットスターだったからです。
だからどんな心境で、何をどうされると嬉しいか。世の大半の人はどう関わってくるか。
これが自分の好みとは別の視点からの ”反射の段階” でわかります。

 

恋愛ジプシーがどうしていつまでも迷子でいるのかというと、自分の発した言葉一つ。行動一つがその先にどんな悪影響をにじませるかまるでわかっていないことにあります。(みなさん、これくらいいいだろ!の積み重ねで関係がだめになってるって気がついていないの)
なので私は、意中の人が異次元にモテる場合やお相手がいわゆる一般人であっても「告白」の前後や、連絡先を交換したばかりの時になにを送るか?どのくらいの頻度で連絡をとるか?などと〜〜〜〜っても、繊細に扱います。
(これ、マジで神経使うんだけど、それなのに肝心のご相談者さんは「我慢できなくて」とか「いけないと思いつつ、、」とかやらかす人が毎回出てくるんだよね涙)

 

恋愛の何が難しい、って恋愛って飛び級できないし、
ズルしたものは必ず返ってくることです。

 

例えばお金・物で相手を釣り上げた場合は、お金・物は一緒にいる以上はずぅっと注ぎ込む必要があるし、その額は上げ続ける必要があります。
「今までいくらつかった!!」とかはまるで関係ありません。毎度毎度、掛け捨て。その場限りの効果であることを理解しておかねばなりません。

 

「体の関係から(求められたので)入りました」という場合は、体の関係のみ(体に価値がある。体の相性がいい)というよりも、「この人は自分の言うことを聞く。自分の好きにできる。」という自己顕示欲・自己価値を満たすだけのオモチャ・奴隷ポジションなので、恋愛でもないし、体としても繋がってはおりません。←
だからお相手が胸キュンする人が出てくると最も簡単に捨てられます。

 

話が脱線したので戻すけど、恋愛の問題ってシンプルです。

 

まずはあなたが相手のことを「好き」か、どうか。
(「好き」が何かわからなかったら、ふとした時に思い出したり、相手のことが気になるか?連絡を取りたくなるか?返事が待ち遠しいかで考えてみてください。)

 

ここで「それで言うなら好きな人はいません。(でも恋愛はしたいし結婚もいい人がいればしたいです。)」というおじさんおばさんはそろそろ自己中ナルシストから卒業しましょう。

 

相手のことが好きだと自覚したら、今の身の程を知って受け入れることです。
現状(二人の関係や距離感)を正しく把握できていない人って現実が動かないばかりか、相手を苦しめます。(だから嫌われる)←

 

ここをモノや体で釣ってもいいけど、それって恋愛ではないので楽しいのは最初だけです。

誰かに愛され、誰かを愛すと言うことは大人ほど丁寧にしっかりと順序をクリアする必要があります。
(ここをすっ飛ばした人や、なぁなぁでみてみぬふりをして結婚して家族を増やした人が「パートナーから愛されていません」「もうパートナーといるのがしんどい」「実は今気になる人が。。」「既婚だけど今から本当の恋愛を。。」とか言ってるんだけど、それ、相手を変えても同じ結末しか待っていません。この理由はあなたの考えと、選択する行動と心に問題があるからです。)

 

モテることは何も難しいことではありません。

 

ただ、必要なことをやるだけ。
すんごいシンプル。

 

でもこれが人によっては出来なかったりすんごい時間がかかってしまって機会を逃す。
「チャンスの女神には後ろ髪がない」といいますが、まさにこれ。

 

自分のペースでやりたいんです。待ってください。とかペロッと言っちゃえる人は相手のことを舐めすぎているから一人じゃ何にもならないの。

モテる人がなぜどこにいってもモテるのかはやるべきことをやっているのとチャンスを掴むタイミングを理解している&そこで動ける度胸があるからです。

 

今、かずみんコンサルを受けていくれている人がちょうど1回目のチャンスを逃して厳重注意を受けました。←
でもその後すぐに切り替えてくれたおかげでと〜〜ってもいいことを体験できました。(私からすれば指示したタイミングでそれをしてくれていればもっと早くにその良い体験ができたし今頃2回目も体験できていたんだけどなぁ、、とは思うけど、まぁこれは元々の性格と性質があるからその人にとってはしんどいですね。とはいえ、片思いの立場ではその人がやらないとどうにもならないんですが。)

やれば変わるのが現実と相手の心。

 

叶えたいこと、成就したいコトがあるのなら「自分のペース」はこの期間だけはおいておいてやるべきことを然るタイミングで行いましょう!!

 

かずみんコンサル。
結果が欲しい人、ステージアップしたい人、今までの自分と訣別したい人におすすめです。

 

かずみんが得意なのは特殊な人、特殊なケース。
相手がべらぼうにモテるケース。
お二人の関係性が固まってしまっているケース。
立場の逆転です。(相手に見直させたいとか得意。あと相手を沼にハマらせるとか、結婚。)

 

「2人では会ってもらえなかった関係から、恋愛成就・結婚。」
「7年間せふレとして都合の良い関係だったけど彼から追いかけてくるように。」
「相手がウィキに載っている人で他に女の影がチラついていた状態からの彼からの数回に渡る求婚!結婚!」
こんなのが得意。(※実際に出した成果です。)

 

このほかのいわゆる普通の恋愛ケースは優秀なスタッフがサポートします。

 

「そろそろ、自分の恋愛人生を変えたいな。」
「今からでもなんとかしたいな。」と思った人はぜひ3ヶ月間のヒビコイコンサルをご活用ください。
※かずみんコンサルはクラファン枠での受け付けしかありません。(受付はあとお一人かな〜)
※通常の3ヶ月間のヒビコイコンサルは優秀なスタッフが担当させていただきます。←かずみんも細かくチェックしたり口を挟んでいるので安心・安全。

 

かずみん
▼3ヶ月間のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/sasowaredanshi/

そうそう。
最近ね、かずみん外出ができるようになってきました。(産後、体調が絶不調すぎたところからやっと人間らしくなってきた)
そこでしばらくお休みしていた対面コンサルをご本人様確認が取れる人だけ、お受けします。
久しぶりなので半額で!!色々見抜いて欲しい人も、意中の相手の気持ちやどこをどうすれば関係性を変えていけるか知りたい人、会って相談したい人はぜひ直接お話ししましょう。

かずみんコンサルや、かずみんとの対面コンサル(90分)に興味があるひとは問い合わせフォームよりご連絡ください。
(対面コンサルは平日のお昼過ぎのみ、都内で。)

▼問い合わせフォームはこちら。

お問い合わせ

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop