スタッフヤマト

2023.06.13

スタッフヤマト

2)マッチングアプリ課金のタイミング。

お金をドブに捨てている人はご注目!!

 

みなさんこんにちは。スタッフヤマトです。

 

 

昨日のアプリの話の続きです。
「マッチングアプリの登録期間」、これは絶対1ヶ月がいい。

 

 

だって年中出会いを探すのってしんどいですよ。

 

私は会社員だったのでそりゃ繁忙期や試験だってありましたので、そういう時期は出会いを探すのさけてました。
自分がしんどいから。
これが理由の1つ。

 

 

もう1つの理由が


1カ月の登録だけでも十分女性を確保できるから

 

 

課金した段階でメッセージができる女性が複数人いて、
他にも女性探しつつ、メッセージをしてる女性をデートに誘って
デートして良さげならLINE交換してキープ。

 

 

これを1ヶ月間やるだけで少なくとも20~30名の女性と関わることができます(個人差あり)。

 

 

1ヶ月の登録期間が終わる頃にはデート後のお気に入りが2~3人いて、
メッセージ・LINE段階の女性が複数人。

 

 

十分だと思いますがいかがでしょう。
(これ以上はキャパオーバーな気がします。)

 

 

数が増えれば増えるほどLINEがおろそかになる、素っ気くなる、会話を忘れるといったデメリットも生じます。
真剣交際が目的ならなおさら数は絞った方が良いですね。

 

 

もし、今使ってるマッチングアプリに満足していなかったり、長期登録してるのに行動せずお金をドブに捨てていたり、これからアプリを始める方は私の使い方をぜひ参考にしてみてください。

 

 

ヒビコイ3カ月コンサルではアプリの使い方はもちろん、マッチするプロフィール作成や女性とのやりとりの仕方についてもサポートしています。興味がある方はぜひヒビコイのコンサルページも覗いてみてください!

 

 

私ヤマトが担当させていただきます!
▼3ヶ月のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop